見出し画像

2023.6月.5@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

晴れの日はありますが、雨が多く湿気も多く体調管理が大変ですね

ウィークリーテクニックはサイドポジションからの
エスケープでした。
月曜村瀬クラス、レギュラー最終日でした
テクニック習得に熱心な方達が集まりました
村瀬先生、お疲れさまでした。
と言ってもキッズクラスで毎週来られます。
月曜1コマ目担当です。
火曜朝色帯クラス、5人回しでした
月曜夜クラス2コマ目担当のハルキです
(月曜1コマ目は大川になります)
He is fluent in English, so you can learn the basics perfectly.  Welcome for beginners!
火曜クラス、エリックが久々に
サイドポジションからの逃げ事態は
みなさん上手くなってます
ヴィニーは来週試合、体重も順調です
木曜クラス、ガンガンやりあってました
金曜朝クラス、下からカウンターの腕がらめ
もやりました。
金曜クラス、久々のフルハウス
土曜クラス、ジェイソンとヴィニー
大竹さんとジェイソンがスパーリングで汗かきまくってました!

今週はマウントポジションのキープとアタックをやります

OSS

- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

スパークルーのスケジュール・クラス内容説明はこちらから >>>

入会案内&アクセスはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/