見出し画像

2023.6月.4@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

湿気が多く汗の量も増えるので、水分補給は細かくしながら乗り切りましょう✊

週のテーマはサイドポジションからの展開でした
月曜朝クラス、8名の参加。ありがとうございますー
月曜村瀬クラス、初期常連の梶原さん&松野さん
若い人達も多く良い感じです
レギュラーはラスト1回
ゼヒご参加ください❗️
火曜朝色帯クラス、4人参加の探り合い
火曜クラス、横四方からのV1アームロックでした
佐藤さんは柔道の試合連戦お疲れでした
内藤さんは7月試合目前です
水曜クラス、浅田さん&長谷川さん
みなさんサイドからの動かし方は良くなってます
木曜クラス。ヴィニーも7月試合です。
丁寧にやれてるので続けましょう
梶原さん、身体の使い方やバランスが良いです。
佐久間さんとアイダン。
同い年でもサイズ違くてもロールすればオールグッド笑
金曜朝白帯クラス
こちらも初試合前の川本さんと長谷川さん
今、練習量が一番多い二人
金曜クラス、村田さんとルーク
村田さんも7月が初試合です
体験からの入会1名、ありがとうございますー
土曜クラス、長谷川さんが写真撮影してくれました📸
今週はサイドを取られた場合のディフェンス&エスケープとそこからのカウンターをやります

土曜クラスの写真撮影後に近くにオープンした
梶原さん&浅田さんオススメ居酒屋ボビオさん
にてミーティングを行いました
参加者は藤丸さん、アキヤ、ショーグンの紫3人衆
美味かったです
アキヤとショーグン、お酒が似合う二人笑
チャーシュー
下のキャベツに味付けあるのが絶妙でした
ホッピーについて語るオトコ
焼きそば。
ミーティングは良い感じでした。
ヨロシクね‼️OSS

2023サマーTシャツ制作します❗️

品質、サイズはオフィシャルLINE/またはグループLINE添付(小学生キッズ&親子柔術のみなさま)のQUALITY&サイズ表でご確認ください!お一人様、何点でも受け付けます!

お得な会員さん限定価格になっております[Tシャツ ¥3,000 (税込) 、キッズサイズ ¥1,800 (税込) ]

購入希望の方は6/30(金)までに受付、またはLINEで、色、サイズ、数をお知らせください。
お申込みは今週一杯です!

*現金前払になります。受渡しは7/21(金)以降(予定)になります 。完全受注生産です、ご了承ください(受注後のサイズ、色、数の変更は出来ませんのでご注意ください)

よろしくお願いします‼️


- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

スパークルーのスケジュール・クラス内容説明はこちらから >>>

入会案内&アクセスはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/