見出し画像

即購入するか迷っている・・・動画編集ソフト!

こんにちは〜🐊

今日はサムネにある通り、Wondershare社が提供している
動画編集ソフト「Filmoraをご紹介します👏

普段はアドビ プレミアプロを使用しているのですが👨‍💻

最近、このFilmoraの存在が気になり始め・・・👀
試しに無料版で編集をしてみると
かなり使いやすかったです❕🥺

何が良かったかと申しますと
・素材が豊富でソフトの中にのプリセットあり(シーン切り替え時のトランジション、効果音、BGM、エフェクトなど✨)
・使いやすい、わかりやすいUI設計👨‍💻
・YouTubeらしいPopなデザインの素材が豊富🤍

などなど、
ちょっと使用しただけで
たくさんの良い点を発見できました🔎

もっと、使い込んでできることを発信していきたいと思います📡

あと、アドビプレミアプロと違う点は、
操作性がより簡単で、使い慣れしやすいのではないかなと感じました!

例えば、
・モーショントラッキング(人物の動きに合わせてオブジェクトを動かすエフェクト)
という機能があるのですが、

アドビだと、編集に少し手間がかかるイメージですが、
Filmoraであれば、ボタン1つで設定ができるため感動です🥺✨

それぞれの動画編集ソフトに良さがあるため
・制作する動画のテーマ🗒
・編集のテイスト👨‍💻

によって使い分けて行こうかなと思います💪

今までは、動画編集ソフトを乗り換えることは
重い腰を上げる感じだったのですが😢

Filmoraの使いやすさが、背中を押してくれそうです💯

いかがでしたか❔👀

それでは皆さん、良い1日を!バイバイばい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?