見出し画像

ぶっちゃけ、知りたくないですか?

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!


「スパークさんって実際どうなの?」


そう思いませんか?笑 ​ ​


✔︎ 名前、カタカナだし
✔︎ 何やってるか分からないし
✔︎ いつもお 金のこと言ってるし
✔︎ なんか怪しいし
✔︎ 私とは住む世界が違うし
✔︎ ただめっちゃ笑顔やん... ​



​ そう思ってませんか? ​ ​

....うん!
そう思うあなたの感覚は正しい!
笑笑


​ ではでは知ってる?? ​


<怪しい>​
と言う感覚の生まれる時... ​ ​



それはね...? ​ ​

//
知らない時
\\ ​ ​

に人は「怪しい!」って感覚を持つんだ♪ ​


で、「怪しい!」って言うほど貧乏なんだよね笑笑
(スパーク調べ) ​ ​


でも考えてみればそうだよね! ​ ​


「怪しい!」 ​ ​

って決めつけちゃって
新しいコトを知ろうとしなければ
新しい可能性や世界を
知る由もない... ​ ​


受講生のリアルな声を


だからね! ​ ​
スパークのことを知ってもらう為に
受講生のリアルな声... ​


スパークを持ち上げるとかではなく ​

✔︎ 不安な気持ち
✔︎ 葛藤や迷い
✔︎ 気付き
✔︎ 感動 ​

ラッピングしないで 綴ってもらうことにしたよ!! ​ ​


スパーク主催の講座の中とか雰囲気
どんな風に変化していくのかを
講座生を見ながら楽しんでいってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?