見出し画像

何で私、スパークさんに惹かれるの?

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

お金ないが口癖!
不安で自信もない自閉っ子ママから枠を外して
最良の自分で豊かに生きる、ちゃみ♡です。

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」

何で私、スパークさんに惹かれるの?

スパークさんって
凄く自分の人生を楽しんでて

無邪気に大笑いしたり
感動して泣いちゃったり

自分を出してるところが
素敵だなって思ってて

言語化がまた分かりやすくて
自分の内側にスルッと入るから
気づきも凄くあるんです。

そんなスパークさんにどうして
私は惹かれ続けるんだろう?って
自分に問いてみたら

自分の本音に気づいたので
それをシェアしたいと思います

自分の本音に気付く

私は自閉っ子ママで
発達障がいの息子がいます。

どこでも癇癪で暴れる息子を
落ち着かせるのが精一杯で
本当に育児が大変でした。

過敏症で特性が強い息子は
今まで私が生きてきた
世間一般的な考え方での
子育てでは生きにくく、

言葉が未発達で意思疎通できない
息子は全力で生きにくさを
訴えていました。

息子を通して色々学んできて
世間一般的な考えや
誰かの枠にはめらるよりも

自分のあるがままで生きることが
本質的なんだと分かり、

自分の今までの思い込みを外すと
息子がどんどん変わっていって
とても穏やかになったんです。

これって発達障がい関係なく
どんな子どもも大人もみんなが

自分らしく生きることが
本当に大事だなって思っていて

自分全開で生きてる人達は
世間一般的な枠からは外れて
いるかもしれないけど

そんな生き方ができるって
ほんとカッコよくて
私は尊敬なんですよね

だから、
あるがままを表現する
スパークさんが本当に素敵で
ずっと惹かれ続けていたんだと思います

そして今回、


もう、お 金で悩まない!
"自分らしさ"と"お 金"を両立させる
楽チェン!完全無料4daysセミナー

でスパークさんが言ってたこと
が凄くリンクして

今まで息子を必死で
生きやすいようにと
試行錯誤してきたけど、

私も自分らしく生きたい!
お金の不安から解放されたい!
変わりたい!

ってやっと素直に本音が
聞けたんだと思います

こうして富豪ラボに
入ると決めれたことや、

根っこにあった設定を
変更しながら少しずつ
自分らしく生きることを
叶えられているのが本当に嬉しいです

そして少しでも多くの方が
この喜びに出会ってくださって、

自分らしくお金も両立できる
生き方を叶えられるように

一歩踏み出されることを
心から願っています


ちゃみでした




お 金の設定変更!富豪ラボ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?