見出し画像

富豪とは生き方を体現して見せてくれる

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

肌カウンセリング実績3000名超え
クレンジングをこよなく愛する元美容部員
褒められ肌作りのプロ稲盛えりなです♡

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講中」

富豪とは生き方を体現して見せてくれる


スパークさんの富豪ラボ
先日のグルコンで、
私も質問させてもらいました!
(いつもドキドキする笑)

そこでのスパークさんのお話が、
例えばフェラーリだったら価値を感じないけど、
アルファードだったら欲しいと価値を感じるじゃない?
という例えで私に伝えてくれて

私が5人家族で子どもが3人いる、
そんな背景も学ばさせてもらう中で
おそらく覚えてくれていて
私が一番響くような例えで伝えてくれていた。
(まさにアルファードのようなスライドドアの
全員ゆったり乗れる車が欲しいと思っていて笑
5人家族の私には分かりやすく価値を感じられる)

そして響くような言葉を使って伝えてくれるのは
私だけでなくもちろん他のクライアントさんにも。

その方に一番響きそうな例えや言葉の伝え方で
そしてさらには周りの聞いている方にも
分かりやすい言葉で渡してくれるんだ。

そしてわからなさそうにしている時は、
わかる言葉を探しながら諦めずに伝えてくれる。

そうやって渡してくれることで、
スパークさんから学んだことが
リアルに日常と結びついて体感覚で学びが深まる 。

でね、私は気づいた!
講座生たちに一番伝わりやすい言葉選びを
いつも気にかけているって

どこまでも相手のことを理解しようとする
愛の視点を持って
常に生きているからなんだなって!

『富豪とは生き方』だよと講座で
いつも伝えてくれているんだけど、
こうやってスパークさんの振る舞いが
その言葉にまさに繋がる。

繋がることで、
もう降参だ、、、笑
そういうことだよ。とあっさり受け入れられる笑


稲盛えりなでした


お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?