見出し画像

言われたことシンプルにやってみた

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

我が子の不登校を9ヶ月で解決
不登校をもっと楽に!もっと楽しく!
小学生不登校専門コーチ 林ともこです♡

「じぶん全開アカデミー受講中」

言われたことシンプルにやってみた


#自分全開アカデミー

ス パークさんの自分全開アカデミーの
ワークの質問ライブで、

「イヤ!!のボリュームを上げる」
「書き出す!それが無理ならライブ配信!
スッキリするよ」

そっか
しゃべればいいんだ!
ちょっと違和感を感じた時に、
その感情を逃さないように!

私は車通勤の間に、
早速スタエフを開いて、
ジャーナリングをすることに
しました。
(公開してません)

人前や子どもの前でノートを開くと
集中できなくて、いつやれば???
となっていた私に
「しゃべればいい」は朗報でした

車内ひとりライブ続けています
結果ね、すごいスッキリして、
帰宅後にモヤモヤすることもなかった
しゃべってるうちに解決するから

やっぱり感情は動いた瞬間に
捕まえる!!

#今までどれだけ自分を無視してきたのか
#小さな違和感を拾ってあげる

今はまだよくわからなくても、
拗ねず、疑わずに言われたことやってみたら
こういうことかー!って。
嬉しいなぁ

#まずやってみる
#感情は導きのセンサー
#ネガティブがおしえてくれる
#正しい問いをたてる


林ともこでした

じぶん全開アカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?