見出し画像

究極のときめきを求める存在

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分らしい生き方を模索中のりえです♪
好きなことはお片付けと着物!
小2女子のママ/茨城/会社員

究極のときめきを求める存在

「自分はそのままで愛される」

自分のものにした私は、

次に
「喜びで支払う」
ことに踏み出した。

「喜び」は
富豪ラボのキーワード

お金を払うときに
何だったら
自分を一番喜ばせてあげられるか?

つまり、
どうしたら一番
自分を大切にしてあげられるか?

やっぱり
以前気がついた
「ときめき」なの。

私は、今まで
自分が持ってるものの中で
「ときめくか、ときめかないか」
をしてきた。

それを今度は
買うときに。
未来の妄想、そして
今の細胞レベルまで
究極まで
「ときめき」「幸せ」を感じられるかで
実践してみた。

私の実践の中で、
一番響いたのが「CHANELのリップ」

私は今まで、
国際線ビジネスクラスの
アメニティ(リップクリーム)を使ってた。
私の好きなブランドだったから。

でも、
つけるとどうしても唇が荒れた。
ブランドにはときめいても、
使い心地にときめかなかった。
「全方位で幸せ」
とはならなかった。

そこで私は決心した。
「私を大事にしよう」
「全方位でときめこう」
「究極までときめこう」


「そこにお金を払ってみよう」

そうだ、
私はプリンセスだ。

買って
持って
使って
鏡を見て
出かけてマスクを外しても

全方位でときめく。

それが許される存在だ。

そう、
自分に決めたら

「デパコスだよー♡」
って心がメッセージをくれた。


リップを買うためだけに、
デパートに行って

美容員さんとお話しながら
鏡の前で座って
リップを選んだ。

手袋をつけた手で
可愛いショッパーにリップを
入れてくれた。

見た目も可愛い♡
色も可愛い♡
付け心地も最高♡

買ってからは、
別に人に会う予定がなくても
自分のためにリップをつけた。

全部最高。
全方位最高。
究極のときめき。
それを求めていい存在になった。

恥ずかしながら、
私にとって初のデパコス。

でもたった5,000円の
1本のリップで、

「全方位のときめき」
「自分プリンセス」
は確立した。

やっぱりこれも
「自己受容」だって
気がついたのはもっと後のこと。


でもこうやって
ひとステップずつ
地道に進んでいくなんだなあ
って

それができる自分は
最高に愛おしいなって
最近思う。


りえでした


お 金の設定変更!富豪ラボ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?