見出し画像

気がついたときには泣いていました

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

誰にも頼れないがむしゃらシンママから、
ただいま自分を生まれてはじめて甘やかし実験中のサトミです。
可愛がってください!(ドキドキ)

「マジックエモーション受講中」

気がついたときには泣いていました


マジックエモーション講座で教わったことが
現実に上手く使えていなくてグルグル。

今までの私なら
上手くやれないことで
“どうせ私なんて”という無意識の“あきらめ”を
選択してフェイドアウトしていたと思う。

でも“本当はそれが嫌だったから
この講座を受けたんだった”

それを思い出させてくれたスパさんとの
メッセンジャーでのやり取りが胸熱で

「あ、この人本気だ」

目の前の人をより幸せに豊かに導きたいって
本気で思っている人なんだって感じて

そのやり取りで

「私、あきらめなくてもいいんだ、
できることからやっていけばいいんだ」

と心の中で言っているもう1人の私がいて
気がついたら嬉しくてホッとして
涙がでていました。

スパさん、そして私自身への信頼度が
さらに深まった出来事でした。


サトミでした


マジックエモーション講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?