見出し画像

心屋さんの曲に共鳴して泣いた

散歩しながら、超久しぶりに心屋仁之助さんの歌を聴きました。

https://youtu.be/O2-JTjHn9T8 とか
https://youtu.be/Tllct3lbyis とか
https://youtu.be/tvKe77fV2Ow とか

心屋さんの歌を聞いていたのは4年ぐらい前だったし、そんなに何度も聞いたわけじゃないけど、

とっても優しい歌だなぁって思ってた。

でも、昨日聞いたときは、なんか歌詞の意味がすごくよく分かって、フレーズがちゃんと心で分かって、

泣けました😭

うーん、最近よく泣いちゃうんですよね☺💦

ちゃんと心に染みました。

4年前の僕は、そのころもヒーリングしていたし、ありのままの自分を許し受けいれることをしていたけど、

それでもどこか頭で理解しているだけだったように、今は思います。

ちゃんと自分と寄り添い、心の声を聞いて気持ちを体感していくことで、
なにかが本当に変わったんだなってあらためて実感しました。

心で共感できるようになったみたい。

心屋さんの歌は、寄り添う歌が多いんですよね。だから心に染みるんやな。

良かったら、↑のリンクから、歌を聞いてみてね。

そして歌詞のセリフを、自分に寄り添いながら話してあげるみたいに言ってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?