見出し画像

ネガティブなレッテルに騙されるな!自分の素晴らしさを信じろ!

今朝もものすごく思ったんですけど、

「みんな、本質的な自分は光り輝いていて、満ち溢れていて愛でいっぱいなんだよ~!」ということ。

だけど、生きていく中で、自分の素晴らしさを否定しちゃういろんな概念や常識や、考え方を身につけちゃって、

それがあなたの輝きが見えないように、覆い隠してるんだよね。

あなたの素晴らしさを隠すように、塗り壁みたいなので塗り固められちゃって、分からなくさせられてるんだよね。

そしてさらにその上に、いろんなレッテル貼られて、ラベリングされて、
それを信じ込まされてるんだ。

そういう、表面的に上辺だけ塗り固められたものを、
それが自分だって思い込まされてるんだ。

でもそれは、本当のあなたじゃないからね!

押さえつけられて、塗り固められた、表面的なものだからね。

「千と千尋の神隠し」で出てきた、「おくされ様」みたいに、
一見したらヘドロのバケモノだけど、
中には偉大な神さまがいるみたいな、

それがあなただからね!

生まれたばかりの赤ちゃんは、見ただけでみんなを幸せにするような愛と光にあふれてるけど、

それが本来の僕たちの姿だからね。

だから大丈夫なんだよ。

レッテルやラベリングは、剥がしちゃえばいいからね。

塗り壁は、一見堅そうだけど、もうそこら中傷だらけだから、ちょっと勇気を出してパンチしたら、簡単に壊れるよ(^^)

あなたの中の本質的な愛と光を見てね。
ハートからどんどん溢れてくる愛と光を感じて、幸せな気分になってね。

そうしたらその愛と光が、もっともっと溢れでて、塗り壁にぶち当たって、ぶっ壊してくれるからね!

もう、隠さないでいいんだよ。
あなたの素晴らしさを隠さないでいいんだよ。

そういう時代が来ています。

安心して表現して、大丈夫な時代が来ています。

みんなに、あなたの愛と光を見せつけてあげましょう(*'▽')/

…というわけで、

今日22時40分から無料遠隔ヒーリングします。

詳しくは、もう少し下に書いてます。

メルマガ読者限定なので、よかったら登録して参加してね♪

✨✨✨

そして今、思ったんだけど、

僕の大好きなヒーリングで、

あなたのスピリット(魂・本質)のエネルギーを、肉体(オーラ)のあなたに注ぎ込むヒーリングがあるので、

それを特別価格(通常90分3万円のところ、なんと1万円!(^^)ゞ)で行おうと思います!

ものすごい愛と光で満たされるヒーリングです。

自分の本来の愛や光いっぱい受け取って、塗り壁やレッテルをぶち壊す助けにしてもらえたら、
ものすごく嬉しいです。

ご希望の方は、
ra@8sparkle8.com 」あてに、

お名前、生年月日、と共に、
「スピリット注入」と書いてメールください。

対面でも遠隔でも大丈夫です。

以前受けたことがある人も、是非この機会にまた、自分自身の愛と光を、エネルギーとして受けとってね。

✨✨✨

僕自身、いろんなネガティブなレッテルやラベリングを自分につけて、

それを自分だと思い込んで、そんな自分を責めてきました。
すごく苦しいんだけど、その苦しさは自分のせいだと思ってるから、ただただ自分を責めてました。

だけどそれ!
嘘だから!!!

騙されてるだけだから!

僕がいつもヒーリングで感じるみんなのエネルギーや光、スピリットの輝きは、本当に素晴らしくって美しくって、
毎回泣きそうになる。

すごいからね!

だから、あなたを貶める全ての考えは、嘘・偽りです。

もう騙されないようにしようね。

塗り壁やレッテルを信じないで、
真ん中にいる、本当の自分を信じよう!

今自分自身にも、
改めて言います。

「僕は僕の中にある愛と光を信じます」
「僕は僕の中にある愛と光を表現していきます」

みんなも是非、本当に、自分自身の素晴らしさを信じて、愛と光を溢れさせて、表現しよう。

いろんな大変なことが起こってる(ように見える)この世界だけど、

みんなが自分自身の中にある愛と光に目覚めたら、
絶対素晴らしい世界になるからね。

愛が溢れる世界を作ろう!

まず自分の中の世界からね。

もりも

✨✨✨


●5/24 無料遠隔ヒーリング 『満ち溢れる愛の源泉』

5月24日(水)22:40より、
無料の遠隔ヒーリングを行います♪

テーマは『満ち溢れる愛の源泉』

時間になったら、静かに、ハートから溢れるエネルギーを感じてみてね。

ヒーリングは約15分間行います。

参加ご希望のかたは、当日の22時30分までに、↓よりお申込みください。

https://8sparkle8.com/free/freeheal/

「宣言文」の欄には、

「私は愛で満ちています♪」

みたいにテーマに沿った宣言を書いてください!

宣言することで効果がより高まります!

※メルマガ読者限定のヒーリングですので、参加申し込みすると、自動的にメルマガ登録されます。
ご注意ください!

そしてさらに!


●ご希望の方に、個別でスペシャルヒーリングを行います!

無料ヒーリング後に、あなただけに20分間ヒーリングを行います!

そして降りてきたあなたへのキーワードやメッセージを伝えます。

料金は2000円です。

ご希望の方は、
ra@8sparkle8.com 」あてに、

お名前、生年月日、と共に、「スペシャルヒーリング希望」と書いてメールください。

折り返し、ヒーリング時間などご連絡します。

よろしくお願いします。

もりも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?