見出し画像

私の実績記事❗記事一覧

画像1

皆さんこんにちは、sparkyです。

今回の記事では、私の過去記事の一覧を載せています。

今回より、有料記事とサポートに特典を付けました。詳しくは下記をご覧ください。

画像2

✅投稿初期から読んで頂いてる方

画像3

投稿初期から読んで頂いてる方は、いつも読んで頂きありがとうございます。

「あの記事をもう一度読みたい」・「あの記事を参考にしたい」
「あの記事のタイトルなんだっけ?」・「あの記事どこにあるの?」
という声を頂きましたので、今回作りました。

画像4

初めて読んで頂く方

画像5

初めまして、sparkyといいます。
よくここに辿り着かれましたね(笑)😊

目に留めて頂きありがとうございます。

自己紹介記事を載せておきますね。これをきっかけに、交流して頂けると、嬉しいです。

それでは、本編スタート!

画像6

✅健康

画像7

このマガジンでは、私の健康に関する記事を載せています。

食事・筋トレ・睡眠...など。

👇👇👇👇👇👇👇タップ👇👇👇👇👇👇👇

画像8

✅ビジネス・自己啓発

画像9

このマガジンでは、私のビジネスや自己啓発についての記事を載せています。

考え方・仕事術・働き方...など。

👇👇👇👇👇👇タップ👇👇👇👇👇👇

画像10

✅お金・投資

画像11

このマガジンでは、私のお金や投資についての記事を載せています。

稼ぎ方・投資・FIRE...など。

👇👇👇👇👇👇タップ👇👇👇👇👇👇

画像12

✅🙏投げ銭堂🙏 (有料記事)

画像13

このマガジンでは、私の有料記事を載せています。

マネーマシン・私の日常的な情報...など。

※私の記事を購入して頂いた方、サポートをして頂いた方は、
 下記の特典を用意しております。
※購入者様、サポートして頂ける方が多い場合は、購入金額、
 サポート金額の多い方から、紹介記事やツイートを行います。
 購入金額、サポート金額にかかわらず特典は付きますので
 ご安心ください。
 人数が多い場合は、投稿までに時間がかかる場合が
 ありますので、予めご了承ください。
※一定の販売数に達したら、有料記事の値段上げを考えておりますので、
 お早めにお買い求めください。

画像14

購入者特典

画像15

👉その1 質疑応答や出来る範囲でのサポートを致します。
👉その2 リクエストの優先採用を致します。
👉その3 私のnoteで、購入者様の紹介記事を書きます。
👉その4 私のTwitterで、購入者様の記事をツイートします。

画像16

サポート特典

画像17

👉その1 質疑応答や出来る範囲でのサポートを致します。
👉その2 リクエストの優先採用を致します。
👉その3 私のnoteで、サポートして頂いた方の紹介記事を書きます。
    (※サポート金額200円以上の方)
👉その4 私のTwitterで、サポートして頂いた方の記事をツイートします。

※特典をご利用される方は、コメントやTwitterのDMなどで、どの記事を
 紹介するかご教示ください。

👇👇👇👇👇👇タップ👇👇👇👇👇👇

画像18

✅告知・お知らせ

画像19

このマガジンでは、私の告知やお知らせについての記事を載せています。

自己紹介・記事一覧...など。

👇👇👇👇👇タップ👇👇👇👇👇👇

画像23

✅名言集

画像11

このマガジンでは、アニメや漫画・著名人の名言についての記事を載せています。

ドラえもん名言集...など。

👇👇👇👇👇👇タップ👇👇👇👇👇👇

画像20

最後に

画像21

今回、有料記事とサポートに特典を付けさせて頂きました
これは、私がnoteを始めるきっかけでもある
「誰かの役に、誰かの小さなきっかけ」にを多くの方々にしていきたいと考えたからです。

noteで繋がりを持てた方々と共に、成長できればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも、役に立つ記事を書いていきますので、スキ・フォロー・サポートをよろしくお願いいたします。

それでは、また次回で!



頂いたサポートは、インプットする為に使わせていただきます。有益な情報をアウトプットするために皆さんの力を貸してください。得た知識は、必ず皆さんにフィードバックします。