見出し画像

スニーカー好きって多分〇〇好きでしょ。3選

1日の始まりは どの靴履こうかな の選択から。


はじめまして。
すぱろお と申します。

スニーカーヘッズの皆さん
そうでなくてもスニーカー好きだよ
って方にフォーカスを。

僕だけですかね。
思うことがあって。

スニーカー好きって
これも多分好きだよね。

意外な共通点があるんじゃないの。
そんなんを、えげつない角度からツッコミ。
つらつら書いてみます。
共感していただけたらリアクションください。
喜びます。

1.チームユニフォーム

これ、そもそもの話、
スニーカー好きってスポーツ経験のある方多いと思うんです。
なんの競技でもクラブチームにはカラーがありますね。

バスケットで言う ブルズカラーといえば
レッド ブラック ホワイト

サッカーで言う バルサカラー
ブルー ワインレッド(正式にはマルーンとのこと)

野球で言う 阪神カラー
イエロー ブラック ホワイト
すみません贔屓ではないです。

なんかこう、
配色に惹かれてファンになるのか、
ファンだからユニフォームカラーの何かが欲しくなるのか。


見てるだけでいいもんなぁ。
そんなとこで。

2.スーパーカー、レーシングカー

これもチームカラーに似通ったところか、、

こう言うギラっとした、、、

この配色のこの、、、、
スニーカー、、、、、

あんのか、、、?

あ、

これも一目惚れでしたね、、、
スーパーカーは買えないけれど
スニーカーはすーぐ手に入る。

なんでしょう。
フォルムですかね、、
ビタッとくる低重心な感じが

スーパーカーっぽいと言うか。

ただのフェチと言いますか。


こうなっちゃうんですよ。


3.ガンダム モビルスーツ

いやきっとこれ共感する方いるのでは??

モビルスーツの配色と
最近のスニーカーの配色って似ていて、

モビルスーツ見た時の
うっわ
カッコいい、、、

と言うより怖い。
デカすぎて。

こう言う配色に目を引かれてしまうわけですよ、、

形というより色

スニーカー好きって同じ形でも色違いがあったら
欲しくなってしまう。

今日はどのスニーカー履こうかな、、、
迷っちゃうなぁ、、、
やっば、、、もうこんな時間、、、
早く決めなきゃ、、、、

そんな生物じゃないですか、、??

あなたはどんなスニーカーで出かけますか??

もしよければ教えてくださいね!!

では、、!
失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?