見出し画像

4月4日17Campusオープンイベント参加登録受付中(Zoom&メタバースSpatial)

こんにちは。メタバースワールド企画・製作のGardenBeeです。今日はオルツカンファレンスへ行ってきました。感想はまた明日書きます!

カンファレンスの中で、Gemini 1.5は100万トークンの入力が可能。これはつまり、「読めない言語があったときに、辞書をまるごと突っ込んで、それを元に読めるようにできるレベル」という話がありました。😳😳😳

これは、会社の議事録を全部放り込めるということですよね。
議事録、これまで日付単位でストレージにストックしてましたが、Slackのような「フロー型」に、日々の会話といっしょに保存しておけば、AIにいれるの簡単かもしれない、と気づきました。

ですので、いよいよSlackを課金して、全てのデータがSlackに流れるように設計してみようかなと思います。週末に。。。

さて、メタバース実証実験フィールド17Campusのエントランススペースが完成しますので、オープニングイベントを開催します。



メタバースでどのようなことが可能なのか、実証実験を行い、関わってくださるみなさんのスキルアップ、コミュニティでの仕事受注もしていきます。

詳細と登録はこちらから。どなたでもご参加ください。

明日、3/29は、下記のイベントを行います。
Spatialで使えるコインの勉強会

フードサステナビリティを体験する、メタバース上のゲーミフィケーションを考える「ドラゴンの谷」

また、金曜日なので、meta銭湯は22:30からオープンします!
明日はmayo32さんによる「ムシ風呂」です。

今日はオルツカンファレンスで頭が疲れ果てたので、寝ます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?