見出し画像

元気の出るこんてんつ

どうもこんばんは(こんにちは)新年始まったぞーがんばるぞーって意気込んでだけどいつの間にか1月終わってて、あれ1月とは…?とちょっとかなり戸惑っています。

皆さん1月よく乗り越えました。
寒い中よく頑張ってるよ。うん。

私は仕事が億劫にならないように、シュールなコンテンツを毎朝見るようにしています。
それは漫画だったりブログだったりYouTubeだったりいろんな方面から見て吸収してクスって笑って、6割だけがんばるかぁってゆるーくエンジンをかけて過ごしています。

今回はそんな厳選されたシュールな妖精さん達をご紹介しまする。
見て、笑って、今週も今月も乗り越えましょー


うないいちどう

再現V風に2コマで笑かす鬼才
とりあえず何も考えず彼のツイートいくつか見てくれ。


ガチタンバリン奏者大石竜輔


情報過多だけどいつのまにか元気をもらえる高級な犬兼タンバリンの妖精さん

おジャ魔女カーニバルは何故か元気が出ます。

幼稚園にも行きます


やしろあずき


インターネット宿痾時代を轟かせた伝説のネットユーザ「†刹那 虜華†」(せつな りょか)を知っているか?
ありえんくらい厨二のテンプレを制覇し、ウィキペディアを荒らされ半年くらい編集不可能の状態になってるどこにでもいる漫画家!

スタバで出会った竹やんの奇跡は涙なしには語れない


粗品 

芸能人だから面白いのはわかっている。わかっているけどそれでも芸人の枠を超えた面白さを持っているのが粗品。ギャンブラーでピュアで作曲家で独創的な寝癖を生み出す天才粗品とは彼の事だ。

偏った才能に恵まれた変態。
あ、結婚おめでとうございます。
粗品の破天荒さ3日でいいから譲って欲しい。

替え歌シリーズ好き


シルバニアシリーズの三つ子ちゃん目的で買った買い物の失敗に全力で悲しんだり

ボカロPとしての才能があったりします。

ギャンブラーなのたまに忘れる。

マナリス

すき家と生涯生きていくことを約束された男ーーマナリス‥‥。現在1日1すき家生活864日目。

激レアさん出演するのを知った時は

『たまにしか話さないけど印象には残る同級生』がメディアに載った時のような気分になりました。

作詞もします。

みんなメルカリ登録してマナリスさんの勇姿を見届けよう

初めまして松尾です

YouTubeのおすすめにしつこく出てた謎のネズミとニワトリのイラストが妙に頭から離れない。2分くらいのショートアニメだからって動画をタップしたらもう戻れなくなった。

圧倒的情報量と魔法の呪文「ぱちょふぁそまちょぱそまちょぱそ(無限ループ」にやられてしまった。険悪な場面のBGMに是非。

勇者の剣僧侶に抜かれたり

青春の定義を疑いたくなったりする愉快なアニメです


ちゃんちゃん

なんか頭が回らないから雑に締めるけど、疲れたらこの辺見て元気出そうぜ。

ついでにみんなのおススメのシュールなコンテンツ教えてほしいデス
終わり。お疲れ様した〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?