見出し画像

学べるって幸せ、ブルー💙

ブルー💙日は、勉強するのにいい感じの日です。
実はこれから、友達の教室にひしおの仕込み方を教わりにいきます。
何年も「行く、やる詐欺」をしてしまっていたのですが、給付金を有効活用させていただくことにしました。
ひしおで健康になります。

大人になっても、子供の頃のくせってなかなか治らない。
夏が来たらやっぱり自由研究。
麦わら帽子かぶって河原に絵も描きにいきたいし、読書もしたいし、なぜか稽古もしないと落ち着かないぜ。
特に休みではないけど、夏休みの宿題が始まったなって感じです。

てのひらカラー散歩、ドライブの途中でサクッと。

毎日が生き生きしてくる!
キレイデザイン学の診断をもっと知りたい方は
こちらへどうぞ。
只今こちらのイベントブースでの事前予約受付中
「幸せマーケット」


前日までに公式LINEに御予約していただくと、
素敵な診断シートを当日お渡しできます。

https://lin.ee/4va6PlR70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?