見出し画像

【天啓パラドクス】生放送でヒカル姉さんのパワハラを受けたハンペンが頑張り過ぎてメス化して勃起不可避!七煌ガチャ実装!まさかのログボ配布&七煌対象のチケシリアルコード!神運営すぎる!

見たかよテンパラ生放送w
ヒカル姉さん酔ってるだろwww
序盤から飛ばしまくりw

「ノリが昭和w」
「昭和かよw」

ナディラ「あんたらは猫なのよ!猫になりなさい!」
これでヤヤが「にゃんにゃん」連呼して段々なんかエッチになってきてるしw

絡繰り仕掛けのおもちゃでハンペン頑張り過ぎてメス化して皆勃っちゃいそうになってるしw
「BANされるぞ!w」
「アウトw」

クッソ面白かったwww


ミニゲームの報酬でS虹チケかSチケかで、Sチケになったんだけど、新担当の平野さんが振られて「皆優勝です!」で両方貰える事になったw

最高やん。

S虹チケってまぁいつものマカロンメダル30枚のやつかな?
位に思ってスクロールしてみたら「あれ?花嫁じゃない境界ソフィアがおるやん?」
前からいたっけ?と思って更にスクロールしてみたらまさかのヒューレー!??

ォィォィォィ!って事はよ!


エリモス様キタ――(゚∀゚)――!!

うぉぉぉぉ!
神運営やないかい!


これでワイもちょっとはまともな戦力になりそうだわ。


しかもエルシャダイコラボの限定ソフィア復刻!

片翼の境界熾天聖ソフィア&ヴァネッサ!

そして何と何と!
ログボでブランク体のアイトリア配布!

ガチャではキャストオフのアイトリアとテーセツの引き籠もりの最強七煌エラストス実装!
かわえぇぇぇ!
エラストス乳ィィィ!!!!

エラストス
アイトリア

引けるか…引けるのか…?
引くしかねぇな…


今回は頼むぜおい…

そんでチャット機能を実装したんだけど、これはDMM全体的にギルド実装のテストをしたい流れになってきてるよな。
やめてくれって声が多いな。
mmo化して民度の低いキチガイが湧く可能性を恐れているみたいだな…


紅緑蒼のバトルがギルド戦みたいな感じなのかな?
100人組み手はオートだとTP切れて回復連れてないと最後まで行けないって意見があるな。

日課を増やすなって意見もあるけど、これはワイはまぁ許容範囲かな。
テンパラの日課って祠とかパワーアップロードとかボスクエとか一度クリアしてしまえば後は楽だし。

う~ん面白くなってきたな。
七煌最後1人はマモンとセットでガチャ来るな間違いない。
完全に神ゲーやん…


ちょっと心配だったのが、生放送の視聴者1500人だったんだよ。
少なすぎるかな?
でもコラボ頻度高いし売り上げ確保出来てるっぽいけど。


俺の嫁コンテストの奴らスゲェなw
「ここまでやらなきゃ駄目なのか…」とかw

最期のソフィアの人に至っては
「怖い」
「こえぇよ…」
「お経かよ」

確かにwww

でもこれ何だか20年くらい前のキャンディータイムとかばんがいちとかペンギンクラブみたいな美少女漫画雑誌の読者投稿を思い出して、なんか懐かしい気持ちになったなw
三峯徹さん全部の雑誌に投稿してたよなw
ファミ通みたいなゲームボーイの雑誌にも、あの一向に上達しないクオリティのレオタードの女のイラスト投稿して「気持ち悪ぃな」とか編集に言われてたしwww

ワイもこの頃、いくつかはがき投稿して何度か掲載して貰った事があるぞ。


それとサントラCDの販売予約開始な。
3300円。
ダウンロードじゃなくてCD販売って事はまだまだ余裕なのかな?
でもロストアークの例もあるからな。

今事前登録メッチャ増えてるの知ってるよな?

同級生
りりぃあんじぇ(超ロリ)
星座メガミ(ギリシア神話がモチーフ)
ルミナプログノシス(ヒナツキって巨乳狐キャラが白月かなめさんやるから、なめらーは見逃すなよ!)


デタリキのシャンドラコラボも頑張ってるし、大丈夫か心配になるよな。
課金して応援したい。


【スイートホームメイド】
かなりイイ感じだ。
チャレンジステージが遅々として進まず、フラストレーション溜まってたけどまぁその内強いカード実装されるだろくらいの気持ちでまったりやってる。
けどこれもギルド実装していくみたいで、これ以上報酬格差付けるのかぁって感じはする。
重課金者に的を絞る戦略に舵きりしたって事だ。

最近スマホ版が落ちるって話が出てるから、無課金が増えても百害あって一利なしなのかもな。
物販が魅力的だからワイは物販に課金を絞りたいと思ってる。


物販と言えばテンパラのスクラッチくじ。
エロいわw
なんつうお宝w

乳首モロ出し缶バッチは付けて外出ると職質されんぞwww

振り切ってんなぁww


スイメドはひまり子の最新の蜘蛛の巣のも引けた。
そろそろマイレージで風呂花音貰いたいな。


【ガールズクリエイション】
魔王っぽい、ラプラスダークネス風な可愛い女の子イマージュガチャ引けず。
石は全然配布しない。
これはサ終くせぇなぁ…

芸術家に加えるっていう発想が無い所が終わってんだよな。
こんだけ可愛い子用意出来るんなら、芸術家枠増やした方が良いぞ?

チョコロダンの寝室やってみた。
エロいねぇ。
新人さんだからおまんこオチンポに力入り過ぎちゃってたのが処女かよ!ってなって良かったわw
アルテの親愛度10の寝室は手つなぎを恥ずかしがるセクロスで、その後その話を振っても取り合って貰えないって所がまぁ純愛ものって感じだな。
手つなぎはワイはそんな思い入れ無いからどうでも良かったw

【デタリキZ】
バニーガチャで盛大に爆死してるからナァミルとブレンダちゃんのガチャ10連しか回してない。
勿論ゴミしか出ない。
デタリキのガチャはクソ渋いので有名。
それでも美人揃いで黒人が少ないから人気あるみたいだ。
シャンドラ民を嫌がる人もいるにはいる。

当時、デタリキの3Dを見下された事が嫌だったんだって。
まぁシャンドラは全DMMで最高級の3Dだったんだからしょうがない。

デタリキの売り上げ上がればシャンドラ並のコストでも維持出来るかもしれないから見守ろう。

ナァミルエロいねぇ。
デタリキ民も驚いてるだろうよ。
ブレンダちゃんが役を忘れちゃったって意見が面白いw
思い出してw


【ティンクルスターナイツ】
またランキング1位かよ!
何が起きたのかと思ったら、報酬を多く受け取れてしまうバグがあったのでお詫びを配布します。
なんやねんそのお詫び+お詫びのご褒美お重はwww
正月にはまだはえぇぞwww

とんでもない神運営だなこりゃw

お詫びの量も半端ねぇしwww


寝室のピー音さえ無ければなぁ…


【めろ速】
旦那に不満があるからって、子供を抱いた写真を撮る振りをして薄くなった後頭部晒して復讐すなw
女ってこういう事すんだよなww
財布を別々にしたいって。
そりゃ別々にしないとあかんやろ。
酒煙草ギャンブルやる奴と一緒の通帳とか大損やんけwww

って、めろも全部やってたわ…w

かつや行けよ。かつや。
うめぇぞ?

これ見てみろよ満腹セット。

かつや満腹セット1200円

な?これ結構腹いっぱいになるぞ?
ドレッシングが選べないのと沢庵が少ないのが難点だな。
ドレッシングはホワイトソースじゃないとあかんねん。
ワイのホワイトソースめろの顔面にぶっかけたろうか?
イグッ!ってw

ファーーーーーwwwww


今日はカラスたちにチーズバーガー大量に配ってきたからよ。
ウメェウメェって食うんだよw

めろもそろそろ二人目作るなら作った方が良いぞ?
歳離れた兄弟ってどっちかが独り立ちするから協力し合えないぞ。

最近兎田ぺこらのCD毎日聴いてんだよ。
可愛すぎんだろ。


淫語言わせながらセクロスしたいンゴ…



無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。