見出し画像

2023年10月13日20:40天啓パラドクス生放送の感想 一色ヒカルさんと水瀬よしのさんのエロトークに大盛り上がり!ステファニア狙いで350連ガチャを回してみた

凄かったな。


ナディラ役の一色ヒカルさんとヤヤ役スーザン役の水瀬よしのさんとハンペン役レオノーラ役の蒼乃むすびさんの神トーク。



蒼乃さんはシャイなのかハンペンに徹してたんだけど、ヒカル姉さんと水瀬さんが飛ばしまくってたのがメチャメチャ面白かったw


楽しいよな。

女性声優さんのこういうわちゃわちゃしたトーク。



ヒカル姉さん面白すぎるwww



さすがアダルトゲーム声優のレジェンド、キャリア26年は伊達じゃないwww



2ちゃんでは20年間ヒカルさんで抜いてるとかいう猛者も普通にいるしな。



放送の後皆ナディラで抜いたんだろうなw


試してみたんだよ。

まず初期Sナディラ

色黒キャラが苦手だから抜けないかなと思って見てみたら、案の定爆乳パイズリで抜けない…

んでシーン2バックな。テンパラ初期絵だからグラがちょっと崩れててアングルとかも変に寄ったりズームアウトしたりでどうかなぁって感じだった。


これはさすがに抜けないかな…と思ってたらラストに怒涛のエッチセリフでもう抜かざるを得ませんww


イク時のセリフヤバいな。

「一番恥ずかしい所、行く所見てぇ!イクゥ!」「貴方の赤ちゃんの子種ちょうだい!いくぅ!」ってエロいわww


ヒカルさん多分ワイより年上だよな?w

ワイが20歳の時に既にデビューしてるもんな。

逆にそそるわw



肌の色をちょっと白くしたクリスマスナディラ持ってるから後日見てみる。

それで偶然にも当日最新の熾天使ナディラ引いたんだよ。



ヤヤは普通のSなら持ってるからスーザンと合わせて見たい。



蒼乃さんはちょっと引いてたよなw

でもそんなシャイな蒼乃さんがハンペンとしてじゃなくて、レオノーラとしてエッチしてくれるんだからこれ復刻来たらバニーレオノーラ引かなきゃ駄目だわ。

普通のは勿論持ってるから合わせて見てみる。



んで放送ラストのアリスカ先生の「私の魔法で貴方を守ってあげる」これもう胸キュン過ぎんだろw

胸キュンって言わないかwww


アリスカ先生何気に凄い人気だったな。

「もうアリスカ先生主役だわ」とかw


引いてないんだよなぁ水着のアリスカ先生。



それにしてもテンパラは民度高いよな。


これがピーマンゲーだったら開始2秒で10人くらいはBANされてんぞwww



ロストアークなんかサ開まで8年くらい待たせて、開始直後に「おまんこーーーーーーーー!!!!」とか地域チャットに流れまくってんだからwwwww

民度wwwwwwww



2ちゃんでもティンクルスターナイツをメインゲーにしてる人と口論になっても

「ティンクルでアナルセックスでもしてろよ」

とかハイセンスの返しだもんなwww



ティンクルスターナイツ、アナルセックスあるもんなwwww

ファーーーーーwwwww


これは悔しいだろうなwww



ティンクルも最近ガチャで黒人2人ぶち込んできてるからガールズクリエイション、シャンドラ、スイートホームメイド勢も警戒怠るなよ。

特にキャラが少ないシャンドラで黒人持ってこられたらもう下手するとサ終するぞ・・・



テンパラはアプデも神ってんだよな。

運営見直したわ。


覇権かな。


絵が今ん所3Dのシャンドラ除けばダントツで可愛いもんな。


んで熾天使ロセットと熾天使サンドラと熾天使ユラニアガチャ始まったよ。

熾天使サンドラは10連で引けた。

推しじゃないけどまだエッチシーン見て好きになるかもしれないからお楽しみに取っておく。

肝腎の推しのロセットは出ないねぇ。


旅支度ロセットも120連くらい回して引けなかった。

エッチだってコメント見てモヤるわぁ…



本題のペイシェの次期女王ステファニアだよ。

コメントで「同実装のフランシスカに比べて性能はそんなでも、エチさでは圧勝」とか書いてあってちょっと待ってくれよって感じだよ。

スゲェタイプなんだよこういう子。


リーニャのプリンセス フランシスカとセットで復旧ガチャ出たから350連回したよ。

出るだろ流石に。



100連…

出ない。


まぁ最近渋いしよくある話だ。



200連…

出ない…


ミザリーは240連でも出なかったからそんな事もあるかなぁ…

まぁあと150連あるし。


350連…

まさかのステファニアもフランシスカも1枚も出ない!!!!

ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!



嘘やろ???

350連ってありえへんわ・・・



アリアンナとメアも120連回して出なかったからもうこれはコラボってるから復旧無しだもんな。


しょっぺー・・・



女王ガチャだからこんなに渋いの?

皆どのくらいで引けてるの?



よりによってもうロセット超えるくらいの可愛いステファニアが350連で引けないとかどうなってんだよ・・・



350連以前に初出時に300連回して引けてないからな?



まぁ気長に待つか・・・



ミザリーに関してはもう入手手段無いかな?

ガチャチケって初回クリア時のみだよね?



色んな意味で神ゲーだよ。

課金への持って行き方とか巧みだ。


3000円で買えるキャラとか定期的に用意してるし。

シャンドラ課金勢気を付けた方が良いかもな。

運営が無能すぎるのか予算が無いのか、アプデがとにかく遅すぎてこのままじゃ引退増えてサ終するかもな。


ガールズクリエイションではやっとミケランジェロ引けたんだけど、アルテが引けない感じだ。


境界ソフィアのエッチシーンはヤバいな。

最初のチンポシャブリで抜けすぎるし、次のバックパンパンも思わず皇子が「エロすぎるだろ!」とか言ってるしwww

エロいなんてもんじゃないぞ。

クオリティ高い。

セリフヤバいね。

あのソフィアがこんなに乱れるのかよって。

でもコメントじゃそんな騒がれてないから、もしかしたら今の新しめのキャラってこのくらいのセリフ当たり前な感じなの?



ワイオートモードを知らなくて手動でしかも標準速度でやってたからしんどくなって何度か一時引退してたんだよ。

でもオートで3倍にするとかなり楽だと知って最近シャンドラでもそうしてる。



コメントじゃ水着のフォウがツンデレで人気らしいから復旧来たら狙ってみるかな。


ヒューレーも欲しいな。

七煌の今後楽しみだよな。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。