見出し画像

【爆速】DMM最新作【星欲少女】事前登録受付中!ななんと!1988年のTATSUJINみたいな超ド級シューティングゲームだああああ!!!!「ジ・オ(ワイのパソコン)何故動かん!?」

ヤベェぞ!DMMが本気出してきやがった!
DMM最新ゲーム星欲少女が1988年のアーケードゲームTATSUJINを彷彿とさせる超ド級のシューティングゲームだああああ!!!!

事前登録受付中!

ヤベェなこれ頭おかしくなるぞ…

日報
天啓パラドクス

アイリンつぇぇ…
奇跡の神引き+貯め込んだクォンツィの覚醒片で5凸!
完全にスタメンだわ。
今回のワイのアリーナちょっとつえぇと思うぞ。
メインクエ全部終わらせたからEXLVは95のキャップ開放はしてるけど、まだMAXではない。
でもポーション使ってアイリンだけは90近い。
コスト220だから4人編成でアイリン、タラッサ、魔想志津香、ミリアム
どうもテレーザが強いって噂で、スキル確認してみて敵として対峙してみてもやはり強いから強化したい。

敵のアイリンの不死を剥がすのに着物ロセットが良いって話もあるからペイシェの覚醒片足りなすぎ。
新ステファニアもバフ解除が不死対策に使えるから育てたいし。

リーニャも全然足りないな。
羽ソフィアなんか未だに1だし、レイナ叔母ちゃんも不死逆境持ってて強いから早く育てたいけどまだ1

今回のバレンタインガチャはヴァネッサとサユカで全然使えないっぽい。
寝室目当てになるかな。
ヴァネッサは可愛いって話だし、サユカは白月かなめさんだからこれは引かない訳にはいかない。

最近演技力格段に向上してるし隠語ライターもグイグイ攻めてくれるからテクノブレイクを期待したい。

でも七煌ガチャそろそろブッコンで来るよな?


シナリオも面白いな。
まだ全部は読んでないけど面白い。

アモンって悪魔で敵の幹部の女の子が赤いインナーカラー入れててニヒルな表情とかゾクッとする可愛さだ。


この子実装されたらヤベェくらい人気出そう。


いやぁ面白れぇわ。
超絶ツボってる。
何故か祠49階がクリア出来なくなっちゃったけどなんでだろ?
なんか修正されたのかな?
5凸アイリンいれば即終わるらしいから今日試してみるかな。


モンスターは金魚が欲しいな。
金魚いるのといないのじゃモンアリ全く違うもんな。


虚無と夢幻のフラグメント
やってみたんだけど絵が…
好みじゃなくてもうやってない。
シナリオは女神転生っぽい感じで20年前にこの作品があったら空前絶後の大ヒットになったと思う。
それだけに古さもある。
だが詰まらない訳じゃなくてそれなりに引き込まれるから悪くは無いと思う。
気が向いたら寝室チェックしにいってみる。
ランキングは2位になってるから寝室良いのかもしれないし。


ガールズクリエイション
チョコロダン引いた。
まだ寝室解放してないから見てないけどサンプル見た感じとんでもないエロさだw

アングルおばさんは引いてないんだけど何だろうあれ?

AIで描いたのかって言われてるし。
メッシュもなくなっててがおう先生みたいなタッチに変わってる。
でもやっぱりパーツと輪郭のバランスがおかしい。
声は声優さん判明したらしくてもう叩かれてはいない。

それにしても渋いゲームだねぇ…
配布もイベント報酬のBOXの確率の低さも全部ゲロマズ

ボスも倒せないのはもう良いやってなってそのままログアウトしてる。
ゲーム性が詰まんないんだよな。
寝室が最高なだけに勿体ない。

銀貨が足りな過ぎて専用装備強化出来ない。
こういうバランスもおかしい。


ガチャもイマージュ意味無し。
配布の石がドケチだから、がおう先生のキャラ来た時の為にイマージュ全部スルーで良いかも。
ブサボ&黒人&デブばっかだし。
ミホノブルボンだけは意地でも引いたけどw


スイートホームメイド
面白い。
テンパラと2作メインって感じでやってる。
こないだチョコハンペンにマイレージ使っちゃったって嘆いてたけど、レベル50にするとドチャクソつえぇぞ?
ピーナツなんか専用スキル持ち無しで110万スコア超えたし。
他のステージだと最高で170万超えた。
バニスカ罠だわ。
皆使ってないらしいけど、これ多分チョコハンペンの方が強い。

難しいと話題の350メインクエもアイテム未使用で11手残して余裕のクリア。
切り株以外のステージなら殆ど専用スキル持ち無しでもクリア出来る。

申し訳ないお知らせなんだけど、ギルドに数名加入申請あってずっと放置してた。
他は通知あるのでギルドだけ通知無いからボッチかぁ…と思ってたけど、加入申請来てた。
お待たせして申し訳ないです。

不評のオナフェスだけど、やり方解らずに石で回復出来るの知らなかったw
上位ランカー限定報酬のカードっての止めた方が良いと思うけどな。
課金させる手段が無いからこれやってるんだと思うけど。

コミック3種類あるらしいじゃん。
広告は2種類しかないから2種類しか買えなかった。
検索してもページが見付からなかったし。
こういうのちゃんとしとかないとケアレスミスで売り上げ落ちるぞ?


メインクエは今9章の後半だからもう少しかな。

そろそろバニー花音来そうな予感してるんだよな…
変にガチャ回さない方が良いかも。
バチクソつえぇと思うし。
何より白月かなめさんの寝室楽しみ過ぎる。

風呂花音まだ持ってないから早い所普通に出て欲しいんだけどガチャ渋いねぇ…
課金させる商品が他に無いんだろうな。

そういやDMMグッズ欄からアンケート遅れるからシャングリラドライブ難民はオフライン版リクエストした方が良いぞ。
グッズもだからアクキーとポストカードとバッジとか書いておけ。
メイメイ人気出ればテンパラでも妃依恋さん、シェリル以外のキャラの仕事来るかもしれないし。
あんな可愛いキャラ他にいなかったからな。

退魔忍にも出てるってYoutubeで上げてる人いるけどイメージ違うな?


それにしてもここ最近のDMMは面白すぎて沼って困るな。
テンパラにりんごりん呼んだらヤベェことになりそうだよな。
フリーだけどギャラどうなんだろうな?
アンケートにはテンパラにガルクリの寝室モーション導入してくれって書いといた。


めろがよ、帝王切開したって面白動画作ってるけど。
なにさり気なくキツマンアピールしてんだよwww
しょうがねぇなぁ(ベルトカチャカチャ)
なんかこれとんねるずのタカさんが昔よくやってたよなwww


少し前、ワイより少し下の同期の同業者が自民党のある議員が大株主のオリンピックとかに関わってる悪名高い会社の会合に呼ばれた。
本人は嬉しいんだろうけど、下手な真似をすると命を失う事にもなるから家族を守る意味でも気を付けて貰いたい。
実際にある先輩の女性は昔、政府の中枢に関わって拳銃で殺されて未解決事件になっている。











無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。