見出し画像

2023年01月05日09:11mmoに疲れ切ったネトゲ廃人がおさわり勇者さまを真剣プレイしてみた

タイトルの通りだよ。


mmoに疲れ切ったネトゲ廃人のワイがおさわり勇者さまを真剣プレイしてみたんや。



まず絆ランクだよな。

それをプリン以外で上げるとなると、クエストが必要と。


んでクエストはブランク体のままオートバトルで行ける所まで行く。



タンポポが使えるって話を聞いてちょっと使ってみたけど、それでもワイがもってる星3たちと比べると足手まといだ。



んで全滅したから強化って感じだな。



所が装備が無い。

どこどこのクエストでドロするとか書いてある。

そこまでは装備なしで行けるって事だな。



言っとくけど、ワイのネトゲ廃人ぶりはシャレにならないぞ。

ここまでくるのにへとへとだ。


2つのゲームでネトゲ婚してうち1つはリアル同棲までしてしまって1年で別れる。

この消耗半端ねぇぞ。



はっきり言ってブルプロやる気起きない。

グラボっての使えばプレイできるんだろうけど、それでもDMMでかなりしんどいレベル。


天啓パラドクスは出来たんだけどな。


そっから急にだよな。



プレイスタイルとしてクエストどうするかどうかって所だ。

ひたすらプリン集めて、ガチャ回してエッチだけってのもありかなとは思ってる。



てのもリアルのワイがやりたい事があるんだが、思うように進んでないって焦りもある。

クエストに身が入らないのはそこ。



ちな、夢は出版社設立だ。


商業誌の本をいくつも出してるワイだが、この夢は遠い遠い。

でも届きそうって感覚もある。



取りあえずメルセデスとエッチしてみるか…


おさわり契約はちょっとぴくったけど、エッチシーンは微妙だな。

メルセデスは性格がな。

ワイの嫌いな性格なんだよ。

姉の様に振る舞われるのが嫌いなんだ。



何をやるにもトップクラスだったワイは、そういう態度が嫌い。


それにちょっとモザイクが大きいかな…



例えばだよ。


いっちゃう~!って言ったら、そこから急に素に戻るんじゃなくて、例えばな、魔王と踊れのウィッカみたいに完全にメス化するとかさ。

そこは企業努力だろって思っちゃう。

フルゲーに負けんなよマジで。


バトル込みのゲームの特性かね。

天啓パラドクスもそうだよな。



けど女ってそういう脳の構造してないぞ?

一度いかされたりすると徹底的に媚びて、常時メスとして振る舞うもんだぞ?

DMMゲーはエッチ前に関係性をリセットするんだよな。

これがちょっと引っ掛かる。



普通にリアル交際とかしてきた人間なら解るよな?

カンザリンさんがよ、要はカンザリンってキャラの女の子がファンとエッチするイラストを描いてんだよ。

それでファンにセクハラされたって騒いだんだよ。

一線は超えないで下さいとか

もう二度と顔出ししませんとか。


その後にマネージャーと相談して落ち着きましたって報告。


これヤバいぞ。


エッチする流れになってるよな。

てか興奮してるよな?

性癖なんだろうけど…困ったもんだな。

ファンもやりたいんだろうよ。

セックス

同人のバッグはおしゃれだぞ。

これはワイも欲しい。

しかしエッチを売りにするのはリスクもあるよな。

前回おさわり勇者さまの声優さんの名前間違えてた。

申し訳ないです。

正しくは羽島小梅さん。


鳥羽って読んじゃうよな?

10連ガチャもう終わったな。

天啓パラドクスも終わったよ。


それにしてもガチャが高くなったよな。

昔はこんな値段じゃなかったよな。


天啓パラドクスはロセットのSM衣装みたいなの欲しいんだよ。


神姫って解るか?

DMM初期のゲームで、当時は評判良かった。

無料でプレイできる範囲のエッチで、セリフでよ、「赤ちゃん出来ても良いからー!」ってあるんだよ。


このセリフ、割とすぐに全部カットされたんだよ。

問題あったんだろうな。

苦情とかあったのかもな。


AVでも絶対に無いセリフだよな。

妊娠とか着床ってワードはあるけど、エロで「赤ちゃん」ってワードは無い。

神姫はセリフがダサくてワイはやらなかったな。


ロードオブワルキューレはやってたぞ。

パズルオブワルキューレのBGM良いんだこれが。

都内18歳以下毎月5000円だってよ。

めろ良かったな。

パチ、課金はやめとけよ。

毎月ってえぐいな。



ようかさんがワンピースの会社とコラボ2段目やるからな。

服な。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。