LONG DISTANCE

words & music by Tommy.K.

暗闇 1人 狭い部屋 携帯の灯り
既読 メッセージ 5分前 もう寝たのかな

雪解けを待ち焦がれたような
ベッドの中潜り込む僕
また寒い風が吹き 窓を揺らす

wow…夜の街で今 眠れない君と2人で踊りたいだけ
No,君が言うなら僕がその気にさせてしまいたい

「暗いニュースうんざりだな 楽しけりゃいいのに」
君の言葉を何気なく聞けるのが幸せ

あの頃と何も変わらないよな
深い意味もなく 呟く
春になればまた会えるから どこへ行こうか

もうこれが最後なら 眠らない街へ僕を連れて行ってよ
Ah…朝目覚めたら君がいない世界はいらない

少しのわがままなら 聞いてあげてもいいから
期待させるのだけは やめてくれよ悲しいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?