出張でバーにいらっしゃる男性は意識高い系??

やあ✋こんばんは(*''▽'')



意識高い系さっぽろ代表の@てんてん です。



”出張”



っていうと、僕はいくつかの単語が浮かびます。




・ビジネスマン
・出来る男or女
・大きなお金を動かしている




勤務地を離れ、遠方に"仕事"でいくって体験、飲食業界だとなかなか出来ません。




行くときは出張じゃなくて"異動"ってやつなんで笑。



ばびっとしたジャストサイズのスーツ。
綺麗に磨かれた革靴。
派手すぎず地味すぎないカバンや小物関係。
清潔感のある見た目。



まさにそれって(・∀・)




意識高い系じゃん!!




普段いない地域にいって、普段いない地域だからこそ色々な所に足を運ぶ。



現地の名所をまわる。
現地の名物を食す。
現地の人と交流する。



これ、行くとことかって雑誌やネットからももちろん探せますし素敵なお店、沢山掲載されています。



でもですよ??


雑誌やホームページっていうのはですよ、自分たちのことは勿論良いようにしか書かない、言わないんです。



そりゃそうですよね?



「うちの〇〇全然美しくないんです」



とか、
「うちの〇〇全然美味しくないんです」




とか書くお馬鹿さん、いないでしょ笑。



そこで!!



現地の最新情報や耳寄り情報をゲットしたく思われたのであれば、迷わず向かってください!!






地元のバーへ(・∀・)



雑誌やネット情報も別にすべて悪いわけじゃないですよ??



でも僕たちは、今、現在、この瞬間まで此処にいる”生粋の地元人”なんです。



本音でしか語りません。



だって今の時代、



嘘ついたってSNSやネットの掲示板とかですぐバレちゃうんで。



というより、



嘘つくメリットがない!!笑



「○○は実は・・」

とか

「○○はぶっちゃけ・・」

とか少し興味ないですか??



そう思った方!!



出張先では、ぜひ地元のバーへ行ってみてください。



素敵なことが聞けると思いますよ!!



って既にそうされている方。



恰好良いです!!

憧れてます!!

尊敬してます!!





出張先での振る舞いや行動には”品格”と”知性”が出る。



って思ってます。




・・・。



出張したことないけどな笑。




※ちなみに、弊店に出張でいらっしゃるお客様は接待後ないしは単純に飲みにいらっしゃる方が多いですが、基本、さっぽろの繁華街のイメージは”ススキノ”→”風俗”のため、バーはそこに行くまでの隙間時間利用ないしは”風俗”に行った後の談議に使われることも多いです。


ただただより密度高くnoteと向き合っていくために”サポート”という名のギフト。感謝(*^▽^*)スタッフのために使わせていただきます!