仕事の予約がいっぱいになりました?

お疲れ様です、伊藤零一です。
何故か明日のリハビリ…先生や看護師さんから予約がいっぱい?になりました…。

頼られる事は嬉しい事だ。しかし。

ちょっとですね…忙しいというのは言い訳ですが、そんなに沢山頼まれてもやれるか分からんぜよ(;^ω^)って思いました。

摂食専門のSTって…午前中は結構オーダー(要望)が多くありませんか?これってあるあるなのかなぁ…と思いながら書きますが。
たまに午前中じゃ絶対に終わらんだろって思うくらいオーダー貰うんですよね。それもそのはず、一人の先生だけがオーダーしてくるわけじゃなくて…沢山いるドクターからオーダーが飛んでくるわけですからね。一人のドクターからオーダーが来てそれだけなら良いのですが、3人、4人となってくればそれだけ膨大になるわけで…。
それに加えて看護師さん達のオーダー(と言うよりお願いや確認)もありますので、これが明日に全て重なったわけで。
誰が悪いわけではなく、タイミングと運が悪い。そのような結果になりました。

明日は多忙だ、新人さんに投げてしまおうか?(;´・ω・)ヤッチマウゼ?
冗談はさておき、明日も大盛況なSTでした。頼られるのは嬉しい事だ。任せられないより余程良い。

一番怖いのは孤立することだと思うので…(経験あり)
明日も努力しまーす。

お休みなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?