見出し画像

今日からブログ書き始めます!

ブログ始めました!ロードバイクの話やレビューしていきます.是非フォローよろしくお願いします.

皆さん初めまして!
 今日から少しでも自分の世界を広げるためにブログをはじめていきたいと思います.
 たくさんの方々とつながりができると嬉しいです.

今回は,私の簡単なプロフィールを紹介したいと思います!
大学生時代は,埼玉県にの深谷市に拠点を置いている
【埼玉工業大学 自転車競技部】にて3年半部活動に参加していました.下に当時の写真を少し載せますね.

渡良瀬クリテリウムに参加しました

少し自慢話ですが,埼玉工業大学自転車競技部ですが実は,私が創設させていただきました!

埼玉工業大学自転車競技部ユニフォーム

2023年度7月現在では,
・しばさきサイクル(深谷の自転車屋)
・ULTIMA+(プロテイン会社)
・アスリートコーラ(パラチノースを含んだアスリート用の飲料会社)
・株式会社スポーツリンクエージェント(就職サポート会社)
・TURIAI(寄居町出身のデザイナー)
・クレーマージャパン(ユニフォーム会社)
上の7会社のスポンサー会社のロゴを背負い
他にも10社を超えるサプライヤーによってチームが支えられています!

今年度からは,自転車競技実業団のイナーメ信濃山形のエリート選手として活動しています.しかし,大学院進学のため部活動の方の活動にも参加をしています.

群馬CSC6月大会 Day2

これからの投稿では,自転車についての投稿はもちろん
他にも趣味や商品レビュー等の投稿をしていきますので興味があればよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?