見出し画像

SOLO Trip to Europe ✈️3/1

3月1〜15日にヨーロッパ(といってもパリ、ベルギー、アムステルダム)に行ってきます。

その時に食べたもの、見たもの、感じたことを自由にこのnoteに残していきたいと思います!

この日はトランジットで韓国へ。
関空までバスでむかったのですが、チケット購入に困っている外国人がいたので手伝って、一緒に同じバスに乗りました。
彼はイタリアから観光で来られた方でローマに帰る前に北京に旅行をするとのことでした。
バスで色々とお話しをし、イタリアに来る時あったらオススメ教えるよ!とWhatsAppを交換しました。WhatsApp入れてて良かったと思いました笑

初韓国だったため、周りたいところを📍していたのですが、入国審査にめちゃくちゃ時間かかり、何もできませんでした🥲

ほとんど韓国らしいこともできず、(夜ご飯もロッテリア笑)ただ韓国に降り立っただけの日でした😅 悔しかったのでまたリベンジ旅をしたいと思います笑

栄養も考えず、バーガーとアイスを夜ご飯に食べました笑

にしても3月の韓国はとっても寒かったです⛄️
日本のお隣国なのにこんなに気温に差があるとは思いませんでした。

明日の朝も早いため、シャワーを浴びて就寝💤
明日に続きます。

Thank you for reading!
See you soon!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?