見出し画像

ANA SFC修行 最終回 7日目 宮古島編

7日目のANA SFC修行の旅行記をお楽しみください。

【7日目:ヒルトン宮古島の朝】

ヒルトン宮古島の朝は、美味しい食事から始まります。朝食ブュツフェには、宮古島特産の宮古そばや手作りのワッフル、エッグベネディクトなど、バラエティ豊かな料理が勢ぞろい。2時間かけて、ゆっくりとお腹いっぱいになりました。この美味しい朝食が、今日の冒険のエネルギー源となります。



【観光開始:来間島の魅力】

宮古島一周旅行の2日目、私たちはまず来間島を目指しました。レンタカーに乗り込み、風になびくヤシの木々が道路脇に広がる中、心地よいドライブがスタート。来間島は、その美しいビーチと青い海で知られています。


与那覇前浜ビーチ
竜宮城展望台からの眺め



来間島で癒しの時間を満喫した後、ドイツ文化村へむかいます。

【次なる目的地ドイツ文化村、イムギャーマリンガーデンへ】

午後になり、次なる目的地に向かいます。

ドイツ文化村
イムギャーマリンガーデン

マリンガーデンでは、カヌーできれいな海をゆっくりと漕いでいる親子の風景に癒されました。次は、東平安名崎です。宮古島最南端の岬です。

地元の人たちに教えてもらった穴場スポットや観光名所を巡りながら、宮古島の自然や文化に触れていきます。途中、素敵なカフェで地元のコーヒーを楽しんだり、手作りのお土産を見つけたりと、思い出に残る瞬間がたくさんありました。

1日の最後は、ラウンジで一杯綺麗な夕陽を見ながら素晴らしい景色を堪能しました。
明日は、いよいよ最終日です。楽しみにしていてください。

ウェルカムドリンクの宮古サイダーと雪塩ふぃなん
ラウンジでスパークリングワイン


ちなみに現在のプレミアムポイントは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?