見出し画像

ANA SFC修行 最終回 6日目 宮古島編


昨日のハプニングであまり良く寝れなかったのですが、気を取り直して、東横インでの朝食後、

羽田第3ターミナルインフォメーションに向かいました。昨日忘れたリュックを受け取るため、関税職員の方を呼んでもらいました。関税職員の方が親切に対応してくれて、無事にリュックを受け取ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

羽田第2ターミナルに移動し、国内線ラウンジで出発までの時間を過ごしました。

休憩しながらお土産を買ったり、ゆっくりと過ごすことができました。

再び宮古島へ向けての飛行機に乗り、12時に出発して14時30分に宮古島に到着しました。宮古島空港では、レンタカー会社の方が待っていてくれ、スムーズに手続きを終えて新型の日産ノートハイブリッドを借りました。内装が良く、装備も充実している新型車に驚きました。

まずは島の駅宮古へ向かい、ポー玉おにぎりを買いました。

その後、伊良部大橋を渡り、海の駅へと足を運びました。人はいませんでしたが、そこから見える景色は最高でした。今日泊まるヒルトン宮古島も見えました。



その後、宿泊先のヒルトン宮古島へ向かいました。

チェックインを済ませ、ウェルカムプレゼントとして宮古島サイダーと雪塩ふぃなんをいただきました。

その後、部屋に荷物を置いてくつろぎました。最初は最低価格の部屋を予約していたのですが、なんとアップグレードしてもらい、7階のエグゼクティブルームかつオーシャンビューの部屋に泊まることができました。伊良部大橋や美しいサンセットを部屋から眺めることができ、ヒルトン宮古島のサービスに感謝の気持ちでいっぱいです。



その後、ホテルのラウンジでカクテルタイムを楽しみました。軽食とスパークリングワインをいただきながら、宮古島の美しいサンセットを堪能しました。

明日は宮古島を一周する予定で、次回も楽しみにしています。今日はここまで、おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?