見出し画像

noteを開設して1年以上放置してました。

お世話になっております。どうも、私です。
知っている人は、お久しぶりです。
初めましての方は、はじめまして。

noteをね開設はしてはいましたが、特に書く事も無く
放ったらかしにしてたんです。
簡単に言うと、明白なビジョンも無く始めたから。

周りのnote書く人と言えば、
先生と呼ばれる立場の人だったり有名人であったり

一般の方で書くメリットってなんだろう?
更に言えば、私は承認欲求そんなにないし。
叩けば埃しか出てこない人間だし
私のnote見て、メリットって何も無い!と感じて
開設はしたものの書く事をしてきませんでした。

昨年、InstagramのLive配信で萩野さんと絡みまして
彼コンスタントにnote書いてるな〜。と感心したんです。
本人に聞いてみたら「ポエムです。笑
あ、そんな気楽でいいんだ!と思って書くことにしました。

方向性は、定まってません。
KGIもなけりゃKPIもありません。笑

仕事の話が割とみんなに興味持ってもらえそうなので
メインにするのかな。
航空法とか電波法、河川法とか民法とか。
全然面白くなさそうでいい。

自己紹介はね、詳しくしない方が
色目で見られないので
このままな感じで個人的には行きたいですが
ご質問があればどうぞって感じです。

まぁ柔術の話もあるかな。
パートナーの話はリクエストがあればで。

ざっくり情報な自己紹介

  • 自己性自認は女です。

  • 普通車の免許は無いが、ドローンの操縦はピカイチです。

  • 歴代の仕事は技術職でした。

  • 習うより慣れろで育ってきました。

  • パソコンはUSキーボードしか使いません。
    (Win/Mac問わず) 

  • 豆腐メンタル(しかも朧豆腐) 

  • カメラはSONYのα6400がメインです。

  • 昨年、舌下免疫療法をはじめました。

  • プレステの人と呼ばれてます

そんな感じです。
気ままにアウトプットしたくなれば、また書きます。

普段ヘラヘラして過ごしてる分、ちゃんとそれっぽい事を書いたり思ったりして、私はいいのか?
とも考えちゃいそうなんで、この辺で。

皆様、今日も一日お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?