見出し画像

White Lady





緊張感が

じわじわと胸に響いても

どうしよう・・  

と不安にかられても

何度も

何度も  

新しい世界に飛び込むことを

やめなかった

まだ見えない向こう側から

清らかな風が誘い吹き

わたしを包む


広がるWhite


時空を超えて

誘いかけてくる未来が

ふわっと開くの

『来たわよ』

って女神が囁くみたいで

わたしの心はYESと応える


優しくないわ

柔らかくもない

現実は 慌ただしく流れている

だけど

受け止める

掴みゆく

やるしかないんだもの

潔い清々しさが  

私を救う


ゆっくりと芽吹く

春の息吹みたいに

こころ躍る喜びの兆しを

感じることが

信じることが 

私を守る



ドキドキ

ドキドキ


緊張と恋をしながら

走っていた


ドキドキ

ドキドキ


静けさの中で

ドキドキと頭で鳴らしてみても

ホンモノには敵わない



まだ夜は


明けたばかり











今春の初咲きです♪

コウシンバラ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?