見出し画像

咲夜 2024



 




キミが光に重なる夜


小さな蕾が
ゆっくりゆっくり
膨らんで

暗闇を照らしていく

月は奏で
花開いていく前夜に

キミのうたを
聴いたわ

優しい声が
まるで雪のように
私の心に積もっていく

飲んだ孤独は
溶けて行った


赤い太陽と
青の月


私たちの想いが重なる
マゼンダの

それは
Dahlia








葉音を始めた頃、初期のアイコン写真です。
懐かしく思い出したので、詩に復活していただきました。 

新月の夜を"咲夜"と名付けたあの日から、3年が過ぎていました。こんなことを書いていたのか、、とちょっと恥ずかしい気持ちやらいろいろ💦
ちょうど明日が新月ですので、2024バージョンを生んでみました。


カレンダーは明日から三連休ですね。
素敵な休日を🌚💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?