見出し画像

キミの世界で






キミのその



しずかに生きる姿が



美しすぎて


ついつい

近寄ってしまうんだ



一瞬の空気を

捉えては



歩いて流れ



大きく息をすう


嬉しくて

嬉しくて



空を見上げては

キミが見ている世界を

わたしも感じてみる



ここよ



こっち



ほら



わたしも



僕たちだって

(どうしてここに栗が3つ?)


僕も⭐︎




私もよ





みんな可愛すぎて

夢中になってしまいました。


犬を散歩していたおじさまが

すれ違いざまに


「何か面白いものでもあった?」

と話しかけてらして

「はい、ぜんぶ❤️」

と答えたら

「ほーーー」

草しかないやん?と言いたげな顔で

びっくりされたので

「ぜんぶ素敵でしたよ〜✨」

と言ってきました。




あー、今日もみんなに会えて

楽しかった☺️💓











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?