見出し画像

ブロック深掘り&書き換えワークショップの概要&感想口コミ✨

こんにちは、かずまです。
今回は、問い合わせの多かった「ブロック深掘り書き換えワークショップ」がどんなものなのか、概要を書いていきます☺✨
また、文末に前回頂いた感想も一緒に添付しますので、参加者さんの声も見てみてください!✨

  

▼講座概要・目的

このワークショップでは、参加者さんの長年悩んでいたこと・繰り返してしまうことを深掘りし、ブロックの原因を突き止め、書き換えることを目的としています😊✨

問いに取り組むことで自分自身を客観視し、無自覚だった癖や観念を炙り出していくことで、潜在意識の隠されたパターンや真の動機を解明していきます✨

普段なかなか知ることの難しい、無意識の価値観や目標、過去の自分の本当に望んでいたことなど、新たな自分を発見していきましょう☺

自分を正しく理解することで、人生をさらに楽しく送ることができるようになります😉

というよりも、「自分」という物語の主役である「私」を知らずして、人生に眠る幸福という財宝を手に入れるのは難しいでしょう😌

内なる自分を深く理解することで、望む人生への第一歩が踏み出せるのです✨

さらに、他の参加者との交流を通じて、自分の視野を広げ、新たな発見やインスピレーションを得ることができるでしょう。

  

▼対象となる参加者

なかなか自分と向き合う時間が取れない方や、一人で考えていてもまったくわからない方などが対象です。

自分とはどんな人間なのかを掘り下げたい方。

内なる自分はどんなことを考えているかを知りたい方。

セルフヒプノで自分を出そうとしても真っ暗で何もわからない方。

長年の悩みを解決しようと思いつつ、同じところでぐるぐると堂々巡りしている方。

深いトラウマにずっと苦しんでいる方。

そんな方々が対象です😊✨

  

▼プログラム内容

〇「私」を客観視する
→いくつかの問いによって、自分がどんな人間なのか、そして「私」が私をどう見ているか、という観念を見ていきます。
自分をどのようにとらえているかを知ることができなければ、いかなる対策も打つことができません。

〇「私」の物語を俯瞰する
→私を構成する物語を追っていきます。自分の人生を遡り、そのときにどんな観念を持ち、それがどのように今の自分につながっているかを見ていきます。
私というストーリーを遠くから見つめることで、自分が産まれる前にどんなことを学びたいと思っていたのか、生まれてきた意味を知ることができます。

〇「私」の課題を探る
→「私」を縛る思い込みやトラウマ、観念を見つめていきます。いわゆるメンタルブロック・マインドブロックと呼ばれるもの、自分で自分の成功を妨げてしまう行動の原因を探り、解決の糸口を提示します。
ブロックは自分では気付いていない無自覚なものがほとんどです。「私はすべてを癒し終わった」と意気揚々としている人でも、ぼろぼろとそれが出てきます。(そして愕然とされます笑🤣✨)
そういったものを、問いと深掘りによって炙り出していきます。

〇「私」の未来を決める
→最後に、この人生をどのように生きるか、私がこの世に生まれてきた意味をどのようにして達成するか、を設定していきます。日常の視点から抜け出し、魂の視点から未来を定めていくことで、後悔のない人生を送る一助になります。

  

▼セミナーに参加して得られる変化

①「私」を深く理解できる
→潜在意識・魂レベルの私まで理解することができます。

②無自覚だったブロックを見つけられる
→気付かなかった問題に気付くことで、行動に変化を起こすことができるようになります。

③自分を愛せるようになる
→愛せない理由を書き換えていくことで、自分を受け入れ、愛せるようになります。

④未来を形にする
→視点を大きく引いて、魂レベルから見て後悔のない人生を送るために必要なことを設定していきます。

  

▼参加費

33000円。

 

▼問い合わせ先

wetlip619@gmail.com

   

▼感想

まずはMさんの感想、とにかく熱い笑🤣✨

続いて、Yさん。これまた激熱笑🤣✨


そしてKさん!👍✨


つぎはTさんの感想✨✨


注)このワークショップは問いと答えによる深掘りがメインです笑🤣✨

興味のある方はぜひ問い合わせしてください😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?