見出し画像

自分に合った上手くいく仕事

私の使命ってあるんでしょうか?
って質問を受ける事があります。

使命?
目の前の人生を一生懸命生きる以外にあるんかいな?(笑)と思っています。

幸いにも、選択肢があり、選べる立場にあるラッキーな方々は必見。

そう、選べるだけスゴい!
そして、やりたい事でいいんです。

その、やりたい事って何かって、よく分からないケースもありますね。
例えば上手く行くと分かっている事だったら、やってみてもいいかな、とか。

「上手くいく(上手くいきそう)だからやりたい」

私はそれでも全然良いと思ってて。
むしろそう思う事は普通だし。
(誰だって失敗するって分かってたらしないよね)
じゃあ何したら自分は上手く行くのかな?って考えてみても良いですよね。
上手くいってるイメージングもやりやすいですからね!

そしてその次。

そう思って始めたにも関わらず、なーんか思ってたんと違う。
あれ?お金無くなっていってる?
なんか楽しくないぞ。

そう思ってきたら、やれやれここからが本気でてくるゾーンかもしれません。

つまり、人間の1番モチベーションが上がるときは「危機的状況」だから。

そして意外に大切なのが積み重ねというやつ。
わたしはこれが一番苦手でした。
上手くいってる人を見てたら、いとも短時間で簡単に成功しているように見えますもんね。
そう見える、、、、。
そのように見てる事が、実は霊性(精神性)が高くない証拠かも。と、過去の自分を振り返って思います。

なので、まずは自分のレベル(霊性や精神性)を上げること。
上がったらそれに合った情報などが自然と舞い込んできます。
そしてモチベーションを利用して行動をとること。

そうすると自然と自分の使命が見えてきたり、引き寄せられてきたり、します。

逆にそんな人、世間や神が放っとく訳ないですしね。

どうせやるなら、霊性向上(波動を高くする)もやっちゃいましょー!
なんせ時間がかかるので、早めに小さな事からコツコツ始めれたらベストだとおもいますよん

レッツレベルアップ

ではまたねー!

※nemo23さんより画像お借りいたしました
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?