見出し画像

どんな風になっていきたいか

ひとつの大きな出来事から受け取ったことを自分の細胞に染み込ませ血となり肉となり、私という人間に完全に馴染むまでにはとても時間がかかります

「カフェよはく」初出店を1週間前に終え
あの挑戦の日々と完璧な1日の余韻が優しく響くなかで
2週間後に控える「タイ古式よはく」への気持ちを育てています

多種多様な感情をいっぺんに味わい
はじめてのことから生まれた視点に驚き
そこからまた立ちのぼる感動、恐れや不安、漲ってくるエネルギー

膨大な情報量の中から次に持っていく気持ちを見極める
必要な熱量、もう必要ないけどまだ手放せない思考の癖に気付いていくこと

**

「どんな風になっていきたいか」

日々起きてくることから素直に受け取れるように、小さなサインをとりこぼさないように
アンテナ張って大切に過ごしていきたいです


あなたは「どんな風になっていきたい」ですか?
タイ古式よはく のセッションでは
クライアントとセラピストが同じ方向にエネルギーを向けて、伴走するというイメージを持っていて
意図するところには必ず何かが生じると思っています

軽やかに生きていけるようになりたい
ただただゆっくりしたい
エネルギーを循環させたいetc..

もしよければ、セッション前に
「どんな風になっていきたいか」お聞かせくださいね^^




訪問有難うございます(^ω^)ハグ