番組で和光市が特集されていました!

こんばんは。
スピカデザイン 大下バルサラです。

2021/12/28放送の
芸人街ぶらリサーチで
わが町 和光市が特集されていました!

そして、いつも地域の集まりや、ホームページ作成関連でもとても頼りになる、片山さんもガッツリ出ていました!

とても面白くて大笑いしながら見ました。


片山さんの会社はこちら
株式会社ネットウイズ

芸人街ぶらリサーチは、以下のリンクから見れます

生ハムのような鰹節 食べる削り節 はコチラで買えます

もの凄く、日本酒に合うんです!
しして池田屋さんはコチラです

たまに日本酒を買いに行く まきしまさん

うどんが美味しい ひろとみ さん

大矢さんの 卸し金も最高です!


なんか、リンクだらけになってしまいましたが
和光市は意外と色々とありますので、探検してみると良いです。

そして、次回はぜひ
和光市 朝霞市 でボードゲーム のデザイン制作をしている
スピカデザインも出して欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?