Amazonプライムは有能ちゃんだった

こんにちは、すぱいすです。

2021年11月23日(火)☀


今回は、Amazonプライムが有能であるという話。


いまさら!?と思う方もいるかもしれませんが...



Amazonプライムに加入して10年が経ち、今日はじめてプライムビデオを利用しました。


転スラ2期、良き('Д')


いままでプライムビデオを使わなかった、いえ、使えなかったのには理由があります。


じつは、僕の愛用しているブラウザ「スレイプニル」では、観られなかったのです(;´・ω・)


それが、Google chromeで試してみると...




なんということでしょう




そこには、一面のアニメが!!!



楽園かな?とおもうくらい楽しい1日でした。



スレイプニルちゃん...

いままで、ありがとう。


アニメの時だけ、chrome使うね(´;ω;`)


ということで、これからアニメ漬けになりつつ、プレゼント企画を進めていきます。


さて、そろそろアニメを観るので、今回はここまで。



おしまい


すぱいす活動場所

すぱいすYouTube → こちら
すぱいすTwitter → こちら

同じ趣味の人とお話がしたい!

フォロー外でも、気軽にお声がけください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?