見出し画像

「大正処女御伽話」を買ってきた!

こんにちは、すぱいすです。

2021年11月22日☔


さて、今回も漫画の紹介です。


「大正処女御伽話」

画像1

毎週土曜日22時~BS11にてアニメ放送中。

アニメを観て、漫画の購入を決めました。



初めは、


「ふ~ん、面白いじゃん」

という感想でした。




それが、徐々に




「ふえぇ、面白いよぉ」

に変わっていきました。



そんな尊いアニメなので、ぜったい観てください。


ちなみに、漫画を購入すると特典が付いているそうです。


それがコチラ ↓

画像2

かわいい!

これ、便箋なんですよ!



中はというと...


画像3

「え?」

「素敵すぎる!!!」


便箋のために、漫画を買おうか迷うレベルです。


漫画はまだ未読なので、ゆっくり読もうと思います。


楽しみがいっぱいって幸せですね。


ということで、今回はここまで。



おしまい


すぱいす活動場所

すぱいすYouTube → こちら
すぱいすTwitter → こちら

同じ趣味の人とお話がしたい!

フォロー外でも、気軽にお声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?