誕生日

こんにちは、すぱいすです。

2021年11月26日(金)☀


※僕の誕生日ではありません。


今日が誕生日の知り合いが4人もいます。


ちなみに、僕と同じ誕生日の知り合いは居ません(´;ω;`)


100人以上の誕生日を記憶していると、同じ誕生日の人がいたり、多い月・少ない月が知ることができるので、いろいろ楽しいです。


僕の友達で一番多いのは、1月生まれ。

一番少ないのは、7月生まれかな~


キチンと数えたことがないけど、たぶんそんな感じ。


12月生まれも1月生まれと同じくらい多いので、しばらく祝いっぱなしの日々に突入です。


生存確認がてらなので、年に一度しかやりとりしないですが、それでも繋がりが途絶えないのは、ありがたい限り。


みんなに感謝しつつ、今回はここまで


おしまい


すぱいす活動場所

すぱいすYouTube → こちら
すぱいすTwitter → こちら

同じ趣味の人とお話がしたい!

フォロー外でも、気軽にお声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?