見出し画像

今後の記事の改定についてと猫の写真

だいたい記事を書くの2週間程サボってました
もっとさぼってた気がしてた

仕事とやりたい事、投資
色々変えてたらnoteをかく・考える余裕がありませんでした

そしてこのまま同じ事を繰り返すのもなぁと思ったので
(フォロアーさんも増えないし)
noteも改定していこうと思います


まず
アウトプットにしていた健康関連の記事は
辞めます
勉強して身につけた知識は患者さん達にします
もう少し栄養指導の質も高めたいし
一人に使う考える時間も増やせたら…と思ってました

なのでnoteは
道東のグルメ・観光記事よりにしていこうと思います
運良く私はスノーボードやランニング、山登りなどで
道東、道北をうろちょろしてます
その過程で寄った店や外遊びを紹介できたらと思います


時々
自分が栄養指導をしていて思った事

ランニング成果
などを書くかもしれません
noteは自分書いたのを読み返す事もあるので
記録・日記には好都合なんです


というわけで
頻度は以前より減ると思いますが
これからもよろしくお願いします!

今年はマラソンで
根室、野付方面にも行きます
この辺は私の大好きな場所であり
なかなか行くのも大変なところです
(北海道に住んでるけど2時間以上かかる)
気合入れていきます💪


それでは最後に
うちの猫ちゃんです




にゃんもないと

カニカマ狙っている様子


換毛期
毎日毛取りしてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?