見出し画像

流木インテリア

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2016年10月8日のものです。

先日、角島にドライブ行ってきました〜( ̄▽ ̄)ノ
角島の海はすごくきれいです。

砂浜ですっごいイイかんじの流木見つけましたが、でかすぎて持って帰れませんでした( ̄Д ̄)ノ

気になる方は角島にどうぞ( ̄▽ ̄)ノ
そのあとは千畳敷と温泉。なかなかいードライブコースでした。
↓おみやの緑のポットと砂浜で拾った流木。

こんな風にかざりました。

棚は押入れ用たんすの引き出しです。色塗ったらいい感じの棚になりました。飽きたらまた、引き出しに戻します。
いゃ〜砂浜って宝の山ですね〜。また行こ( ̄▽ ̄)v
では、きょーの一枚はカフェで飲んだモカチーノ♡

スプーンで泡すくって食べるのが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?