見出し画像

【夫婦の絆】がここからスタート。ウエディングプランナーに密着。

一生に一度の思い出作り。一大イベントを手掛ける裏の立役者。

今回はウエディングプランナーについて密着します。

自粛ばかりでお笑い動画ばかり観ていましたが、正直笑い疲れました(笑)。泣ける動画や真剣な動画を欲していた今日この頃。

ウエディングの動画はありきたりのため、今回はウエディングプランナーに密着してブログを書いていきます。

ぜひ、あなたがこんな人にお願いしたいなというウエディングプランナーが見つかったら幸いです。

ウエディングプランナーの仕事とは

画像2

ウエディングプランナーからすれば、数ある挙式の一つとも言えますが、新郎新婦からすれば一生に一度のイベント。夫婦として一緒に生活がスタートする記念日。

実際に、ウエディングプランナーをしていた友達から聞いた話によると、挙式の直前まではハプニングや計画通りに行かないことなんて当たり前。入念に段取りや打ち合わせをして正直大変なことが多い。でも、挙式が終わった後の新郎新婦の幸せそうな顔を見るだけで『頑張ってきてよかった。』と救われると話していました。新郎新婦の笑顔を見て達成感となり、エネルギーが充電される。また次の挙式も最高にしたいと心から思えるそうです。

ウエディングプランナーの密着動画を【3つ】ご紹介します!!

画像2

ウエディングプランナー密着動画【No.3】

【密着】舞台裏!~プランナーのお仕事~ 北野クラブソラ 加藤栞             

5:38-からオススメです。『人生で1番笑顔になる瞬間っていつかなーって思って、それって結婚式なんじゃないかな』とインタビューを受けている時の加藤さんがかっこういいです。

あと、加藤さんが可愛いです(笑)。

ウエディングプランナー密着動画【No.2】

【裏側密着】お客様との絆~ウェディングプランナー 久保田 藍~ アーヴェリール迎賓館 岡山(T&G) 

オススメは2:15-3:27です。シェフとウエディングケーキの打ち合わせをしている様子や、カップケーキの筒の中にグリーンの装飾がされているかどうかの確認をしています。各セクションのスタッフと細かい確認作業や最高の当日を迎えたいという熱い想いが伝わってきます。

あと、久保田さんが可愛いです(笑)。

ウエディングプランナー密着動画【No.1】

最高の一日にするために…まったく妥協を許さない揚江美子の打ち合わせとは!?①

ここでは2つオススメします。

0:51-挙式中、お色直しを分刻みで140着も行うこだわりが最高です。

3:04-挙式当日は一生に一度のお祭りだと考えてください。だからこそ、30回まで打ち合わせをしますし、急遽夜中の2時3時に電話してお呼びするかもしれない。『全ては最高の1日にするために』という熱い想いが伝わってきます。

ここまで熱い想いを伝えた揚さんですが、連絡先を教えるのは部下の浅地さん。部下を育てたい想いも見所の1つですね。

あと、揚さんはタイプではないです(笑)。

まとめ

本当ウエディングプランナーの密着動画を観ているだけで伝わるものってありますよね。

・最高の1日にしたい。

・新郎新婦だけではなく、参加している全員の記念日にしたい。

・幸せのお手伝いをしたい。

当日の挙式まで一緒に喜び合える仕事は最高ですね。熱い想いを持ったウエディングプランナーに一生に一度の思い出作りをお願いしたくなりました。ぜひあなたもお願いしたいウエディングプランナーがいたらお問い合わせしてみてください。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?