3月7日(木)

おはよう今日の私。今日は9時半に起きました。天気は晴れ。

今日はお休み。今週はお休みが多い週だった。たまたまだけど、いつ自然排出が起きてもおかしくないし、疲労が溜まっているので本当にありがたかった。

夕方17時ごろから腹痛があった。周期的にぎゅーっと下腹部が痛くてこれは、絶対赤ちゃん出てくるやつだ。とわかった。10分間隔くらいで痛みが出て、ソファでうずくまって痛みに耐えていた。
痛みにムラはあるものの、5時間くらい苦しんだ。22時くらいになっても出てくる気配はなく、痛みの間隔が20分くらいになった。

ただの腹痛だったのかな...と思いながら布団に入って横になっていたらいつのまにか寝てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?