見出し画像

プロフィール

初めまして。
スピリチュアルマーケッターの
阿部考史(あべたかし)と申します。

 
僕は現在スピリチュアルマーケッターと
して活動しております。
 
昔からスピリチュアルに関して興味があり
潜在意識、氣功、靈氣、引き寄せなどが大好きです!
 
とはいっても、
僕のことを知らない人がほとんどでしょう。
 
そこで、「どのような人か?」
僕の歩んできた人生などを少しでも
知っていただけたら嬉しいです。
 


対人恐怖症?
 
今では、人と普通に接することが出来ますが、
昔は対人恐怖症でした。
 
 
高校生、大学生の時、
人前に立てない、緊張すると顔が赤くなる、すぐ精神発汗、、
また、人の目が気になり行動出来ない、人に依存して自分の考えが言えない、、
いわゆる、対人恐怖症。そんな、ダメダメな自分が大嫌いでした。
 
 
大学時代にスーパーマーケットでアルバイトをしていましたが、
「いらっしゃいませ」
をあまり上手く言えないほどでした(笑)
自分で何を喋っているか分からないときがありましたね。
 
 
汗はかくから目立つことはしたくない、
うまく喋りたいのに喋れない、どんどん人と関わりたくなくなります。
 
 
でも、、
 
 

心理学との出会い
 
就職氷河期と言われる時代。
インターネットで色んなことを検索していると、、
 
野口嘉則さんという
 
コーチングと心理学に詳しい方のブログに出会います。
 
これは、僕の運命を変えた出来事の1つでしょう。
 
 
野口さんの著書「鏡の法則」は何度も読み返し、
何度も涙を流したことを覚えております。
 
心理学も学びつつ、
 
 
「ありのままの自分でいいんだ」
「こういう自分もあるよね」
「いまのは辛かったよね」
 
 
と自分を受容してあげることで
心がスーッと軽くなったのを覚えています。
 
 
野口さんのブログでは、おススメの本がたくさん紹介してあり
斉藤一人さんのことも多く紹介していました。
 
 
一人さんの本では、
有名な「天国言葉」を知ることができました。
 
 
僕は毎日
 
 
「ありがとう」
「ついてる」
 
 
と言っていたかもしれません。
 
 
一人さんから学んだこともたくさんあって、
この星は「行動」するしかないということも分かりました。
 
 
そのころは心理学、天国言葉の出会いによって
僕の対人恐怖症も軽くなっていたと思います。
 
 
 

あるキッカケ
 
2018年。
就職をして5年が経とうとしていました。
僕は素敵な妻、同僚、友人に恵まれ楽しく日々を過ごしていました。
 
 
でも、毎日仕事をこなしていく中で、
なにか「モヤモヤ」としていたのは事実です。
 
 
そして、ある出来事が、、
 
 
それは、子供を授かったこと。
子供を授かったことを知った後は、
毎日、このようなことを考えていました。
 
 
「僕は自由に楽しく生きているだろうか?」
「子供にカッコいいと言われたい」
「子供は自由に楽しく生きてほしいなー」
 
 
と常に考えていたのです。
 
 
そして、
「自由に楽しく生きる」
ということを目標とした結果。
 
 
『セールスコピーライティング』
 
 
という職業知りました。

メンターとの出会い
 
セールスコピーライターとは
「印刷された営業マン」と言われています。
 
 
あまり話が上手ではない、僕でも
世の中に認知されていない商品・サービスを
世の中に広める支援が出来る!貢献できる!
 
 
「こんな面白い仕事があるんだ」
 
 
と思いました。

幸い、通信系の大学に出ていたので
タイピングやパソコンに関しては得意でした。
 
 
そして、、
 
 
1つのプロジェクトで
1億円を稼ぐメンターと出会い、
 
 
・人間の行動心理
・マーケティング
・ダイレクトレスポンスマーケティング
・マインドセット
・ライティング方法
 
 
セールスコピーライターのイロハを
徹底的に学ばせていただきました。
 
 

なぜ、スピリチュアルなのか?
 
今では、
ヒーラー・コーチ・カウンセラーなどの
スピリチュアル起業家に向けて
『豊かに幸せになる方法』の
お手伝いをさせていただいております。
 
 
「なぜ?スピリチュアルなの?」

 
と疑問の方もいるでしょう。
 
 
それは、昔からスピリチュアルが
好きだったということもあります。
 
  
正直、スピリチュアルの本を読むのは好きでしたが、
本当なのかな?という思いはずっとありました。
 
 
「靈氣できたら凄そう」
「引き寄せたい!」
「潜在意識を活用したい!」
 
 
と願望だけは強かったです(笑)
 
 
ですが、あることがきっかけで完全に信用しちゃいます
それは、靈氣で大切な人が救われた経験があるからです。
 
僕の友人が原因不明の体調不良のときに
「手かざし療法」で治ったことがあるのです。
  
  
「え?まじですか」
 
 
というのが僕の本音でした……
時間は少しかかりましたが、
原因不明の体調が完全快復!!
 
もはや、感謝しかありません。
そこからは、さらにスピリチュアルを好きになりました。
 

世の中に広めたい!
 
僕は様々な商品やサービスを世の中に
広めることが出来るスキルを持っています。
 
 
今では、スピリチュアルを世の中に広めることで
多くの人が救われるのでは?と本気で考えています。
 
 
「スピリチュアルを世の中に広めたい!」
「悩んでいる人を救いたい!」
 
って考えているし、
 
 
「自由に豊かに楽しく生きられる」
 
 
そんな人が周りに増えていくと嬉しいなーと思っています。
 
 

最後に
 
スピリチュアル起業家の方たちへ
お客様からセッションや講座を
自然体のあなたのままで「欲しい」と
お願いされる集客方法をお伝えしております。
 
 
そして、スピリチュアル起業家のあなたが
豊かさを手に入れることで、救われる人も
さらに多くなっていくでしょう。
その、お手伝いが出来たら嬉しいです。
 
 
僕の好きな言葉に
 
 
「出会いはベストなタイミングでやってくる」
 
 
というものがあります。
 
あなたに出会えたことに感謝します。
 

いま僕には目標が2つあります。

・自分で稼げる力を身に付けられる
 人を世の中に多く輩出する

・スピリチュアルを広めて、悩んでいる人を
 多く救っていく。


そのためにセールスコピーライティングと
スピリチュアルを広めていきたいと考えています。


 
スピリチュアルマーケッター
阿部考史

The following two tabs change content below.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?