見出し画像

待ちに待った主人公のキャラクターデザインが完成いたしました!


第一部、完……のつもりです

次からは王位継承問題が本格化します

おはようございます、お遍路猫@です。
スキ評価とフォローで応援をしてくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないくらいです。

現在、第8部「聖獣九頭龍は受け入れない」で掲載が止まっておりますが……
ここで一応、第一部が終了といったところでしょうか。

本当はこのまま続けて書いていたのですが、「アカン、まとまらん。ちょっといったん切ろうか、自分」と思い直し、話をここで切りました。
もちろん、体調のこともありますが^^;

次からは本格的に「王位継承争い」へと入ります。
そのため、かなり頭を使っておりまして……
人物の相関図などを作成、タイムカレンダーなどをも作り、おもしろくなるように努力しておりますが……
正直、頭がパンクしそうです。シニソウ(笑´∀`)ゝ

体調と相談しながらですが、でも、できるだけ早く世に出せるようにがんばります。

ついに主人公(月見彩良)のキャラデザが完成したよ!٩(๑>∀<๑)۶

すでに小説のトップ画像にあげているので、ご存じかと思いますが。

依頼をしておりました主人公のキャラクターデザインが出来上がりました。
製作者はマヨタニ様

ココナラで依頼しました。
マヨタニ様の描く女の子、目力があるし、ちょ~かわいいのですよ^^

AIも考えましたが、まず使い方がマダわからんw
それ以前に、どうしても人の手で動きのある人物を描いていただきたかったので、お願いしました。

この主人公、ジッとしているタイプではないため、静止画だと自分のなかで違和感がありすぎて書けなくなりそうだったので(;^ω^)
そのおかげで、理想どおりの主人公になったと感無量でございます。
頼んで良かったよ……マジで。

書き始める前から、主人公はタカ●ヅカ歌劇団男役の方をイメージし、ムダに女性にモテるという裏設定を付けていました。

その部分は冒頭(葬式シーン)で一部出しただけですが、高身長はそのためでもあります。

これから主人公の男性キャラとの絡みも出し、色恋関係の話も出してゆきたい(つーか、遅すぎるのですが)
何卒、これからも当作品をよろしくお願いいたします<(_ _)>

※画像はマヨタニ様のオリジナル作品です。無断転載・無断使用を禁止します。
※イラストレーター様の著作権を侵害しないよう、ご協力をお願いいたします。

久しぶりに絵が描きたくなってきたわ……

第一話は▲こちらです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?