見出し画像

グリードアイランド編を鑑賞中

デジモンシリーズを観て、懐かしさのあまりなぜか思い出したハンター×ハンター。
久しぶりに軍艦島から見返すも懐かしすぎて、
結局全部みる勢い。
そういえば観ていなかったグリードアイランド編を今になって鑑賞。

漫画は以前、休載で本当に終わりを迎えるのかファンの間でも不安が飛び交う。
私もだ。

ハンター×ハンターといえば私がオタク全盛期にハマった作品の1つ。
当時はキルア推しだったなぁ〜!
でもいまみるとやっぱりクラピカは美しいし、レオリオは良い奴だし、ゴンとキルアの仲睦まじい姿は癒されるって思う。
レオリオとピエトロの話って意外と感動する。
お金があれば救えた命だったかもって思う気持ちは今まなお通じるところがあるよね。
それでなお、レオリオの夢が素敵だった。

病気の子ども治療して、それでお金はいらねーっていう医者になるんだ
って当時はキルアに夢中で見えてなかったけど、
レオリオの信念は素敵だよね。

レオリオの魅力が大人になるとわかる(笑)

何人かそういうキャラが実はいて(笑)
つまりそれって私の視野が広がっているという認識なんだけど…どうだろうね。

そんなわけでまた色々と感想も書いていきます!
デジモンシリーズも見事に制覇して懐かしい気持ちになったけど…やっぱりあの時代にみていたことが凄いなって思ったよ。

最近、寒暖差がよくわからなすぎて今日がっつり冬服なんだけど…(笑)
来週から春っぽい陽気な気がするから冬服はそろそろしまおうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?