見出し画像

生配信ライブの話#3/21

皆さん、こんばんは!

実家にてのんびり過ごせていますめーにゃん局長です!

そんなわけで、本日は私が応援しているグループ、すとろべりーぷりんすの無観客生配信ライブでした!

まさか家族総出で鑑賞するとは笑

あっという間でしたが、無観客生配信でも楽しむことができました。

ファンにとっては嬉しい機会でした。自粛ムードで、数々のライブやイベントが中止や延期となる中、すとぷりが考えた結果の行動で行われた無観客生配信ライブ。

大変な苦労もあったとは思いますが、
それ以前にファンを想う気持ちに感動してしまいました。

そして、夏に東京ドームワンマンライブ開催のお知らせ!本当におめでとうございます。

すとぷりの活動が私のエネルギーにもなっていたり、それだけ凄いパワーを感じます!

私も負けじと活動していきたいと思います。

そしてなんと!
動画第一弾の投稿が終わりました!

https://youtu.be/_1i_ad1YTvA

覗きにきてください〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?