見出し画像

スピングルのUcci、春を体感しています!


こんにちは。スピングルのUcci (うっちぃ)です。


先日の地震は、久々にかなりの揺れでしたね。皆さんはお怪我なくご無事でしたでしょうか。

私も出張で東京におり揺れを体感しました。このようなことは春の椿事で終わってほしいものです。


さて、春といえば花粉症です。

春先は昔から黄砂や花粉の影響により、どうも目の不調が多くなります。

東京に着いた瞬間も、花粉症のせいで目がむず痒い・・・。




仕事を終えた後はアートや植物などを鑑賞し、目の保養を。





春をしみじみと感じ、今後も夏・秋・冬の季節の変わり目を十分楽しみたいなぁと思いました。

それではまた、Ucciあらゆる場所を行ったり来たりしてきます♪



P.S.北参道にあるイタリアンレストランです。イタリア人もおすすめ、Molto gustoso!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?