見出し画像

私とあの人の間にある、エネルギー的関係性

好きな人、わけもなく魅かれる人、大事な人っていますか?

じゃあ、その人と体のどこかで繋がってるとしたら、
どこだと思いますか?

ちょっと感じてみてください。

その人のことを思い出して、よぉく感じてみて。
体の中に反応する場所ってありますか?

ハートとか、お腹とか、頭とか、喉とか
背中っていうのもあるかもね。
体表全体って言った人もいたな。

どこで繋がっているか、については
今回は問いません。
へ~~つながってるんだな、って分かればOK

つながりを感じたらどんな感覚になりますか?

ハートがあったかくなったり、じんわりしたり、
するかもしれないし、しないかもしれないけど。
なにかいい感じがやってきたら、大事にしてくださいね💕


じゃあ、

じゃあね、
嫌いな人、嫌な人、
できれば見たくない人っていますか?
考えるとあんまりいい感じのしない人とかw

その人と体のどこかで繋がってるとしたら、
どこだと思いますか?

ちょっと感じてみてください。

イヤかもしれないけど、
その人のことを思い出して、よぉく感じてみて。
体の中に反応する場所ってありますか?

背中とか、首の後ろとか、腰だとかが多いかな。

同時に、
ぞわっとしたり、重くなったり、力が入らなくなったり。
これはこれで、いろいろ反応があるかと思います。

ギャーーー( ;∀;)
ってなった人もいるかも💦

安心してください。
この繋がり、エネルギーコードっていうのだけど、
外し方があります。

しかも、簡単に。
コードを、イメージのハサミや鉈やナイフで
ザクっと切るだけ。

やってみて。
体感が変われば成功です✨


でもね、これからちょっと残念なことを言います。
こうやって切ったものは
ほどなく戻ってくることが多々あります。

そもそもエネルギーコードってね、
相手から一方的につなぐことはできません。

あなたが許可しなければ、つながることはできないの。

いくらイヤだと思っても、
エネルギーコードは、相手からだけでなく
こちらからもつなぎに行ってます。

いやーーーーー!!!!
ってなるかしら😅


エネルギーコードが繋がっているということは、
よくも悪くもあなたが意識を向けているってこと。
好き好き好き!と意識を向けるのも、
嫌い嫌い嫌い!!と意識を向けるのも、
相手に意識を向けているという点ではおんなじなの。

意識を向けるから、つながる。
エネルギーに、良いも悪いもないのだよ(≧▽≦)


これ以上繋がりたくないのであれば、
無視しようとしたり、
相手を取るに足らないものと否定したりするよりも

本当の意味で、相手が「どうでもいい」存在になること。
それは、その人を思い出しても何も反応しなくなるってこと。
ステキな気分にも、イヤな気分にもならない。
フラットな状態。

だから、しっかり関係が切れるためには、
相手に対する感情をクリアするのが
一番良いんです。

方法は世の中にたくさんあるので、ここでは語りません。
エネルギー的仕組みだけ覚えておいてくださいね♪


お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡