見出し画像

【音声版しなとーく!】TGS2021、Synamonメンバーで行ってみた話【さくっと聞けるよ】

1年ぶりの更新だ~~~!!!!!

長らくお待たせしておりました。「VRをゆるっと語る!しなとーく」、「XRをゆるっと語る!しなとーく」にグレードアップして帰ってきました~!!

Stand.fm、noteに貼るとここで再生できちゃうんですよ…!すごい!天才!!
ということで、今回はSynamonメンバー(武井岡村熊谷)で「TOKYO GAME SHOW VR 2021」に行ってきたお話をしていきます。

3人だからこそ感じたコミュニケーション×VRのお話や、XR事業をやってるからこそ気になるビジネス的なお話、クリエイター的なお話などなど、お楽しみいただける内容になったのではないかと思います!
お仕事の片手間にでもさくっとお楽しみくださいませ!

また、TGSVR2021に関しては、SynamonEMの佐藤さんも記事を書いてくれています!
こちらはビジュアル面や会場の熱気について、リアル会場とも比較して書かれている記事になっています。併せてお読み頂けるとより面白いかと思うので是非是非。

今回のTGSVR、改めてXR業界を大いに盛り上げる素敵なイベントだったなと感じています…!
ambrさんはじめ、関わった全ての関係者の皆様に賛辞を呈したいと思います!!

最高のイベントをありがとうございました!!!楽しかった~!!!


▼おまけ
Synamon、絶賛カジュアル面談強化中です。
わたしたちとゆるゆるとXRの話などしてみませんか?気になる方はMeetyをチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?