見出し画像

意図することで、この世界の見え方、感じ方、そして、体験も変わる!

15日が新月ということで、
明日は、オンラインヒーリングサークルでも、朝9:00と、
夜22:00にわかれて、お好きな方で、
ヒーリング練習会もあります!


参加されている方、これから、ご入会の方も、こちらから!


https://note.com/spiritnote/circle/boards/ae17af78faa0/posts/11a69833825b



ということで、ヒーリング練習会でも、いつも、ヒーリングの意図をするのですが、
宇宙の愛と光と感謝など、波動の高い意図を、
一緒に設定するので、練習することで、エネルギーが変わり、
また、その後の体験、感じ方、考え方なども、参加者の方のコメント返信を読ませていただいていると、
いつも、気付きのシェアがあり、ヒーリング後も、
波動が上がるので、とても、嬉しいです!

ぜひ、月額1,000円のサポート価格ですので、お気軽に、ご参加ください。



そして、レムリア新年の時も、愛と調和を意図していたら、
ハートの形の穴のあいた珊瑚が目の前にあるのを見つけたり、
那覇に戻ってからも、
雲がピンク色で、広がっていたり、
愛に関係すると思うことに、どんどん、出会うようになっていました。

画像1

画像2

画像4

前日には、ケラマジカにも遭遇しました。

画像5

画像6

角が生えてるので、雄鹿。


特に、ヒーリングや、リーディングメッセージでも、
愛を意図しているので、愛を感じることが起こりやすくなるのですね。

しかし、それは、外側が変わったのではなく、内側の世界が変わったということなのです。


ぜひ、新月の再生のエネルギーに合わせて、何を意図するのか、
考えてみてくださいね!

画像3

那覇の空。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。